• 締切済み

未来都市のCG、イラスト、写真を探しています。

CGを製作するに当たり未来、近未来を思わせる街や景色の画像や壁紙を探しています。 手書きのイラスト、CG、写真などの手法、画像サイズはどんなものでもかまわないです。 具体的にはドラえもんの22世紀、鉄腕アトム、映画のソラリス、最近のファイナルファンタジー、Star Warsみたいなのが見たいなぁと思っています。 上記の用に遠未来的でなくても先進国の都市のような近未来的な風景でも大歓迎です。 自分で検索もしてみたのですが、↓くらいしか見つけることが出来ませんでした。 tp://www.tetsuya-mizuno.com/index.html たくさん見ることが出来ればその分イメージもふくらむと思います。 みなさんどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• lilangelh
回答No.2
  • meli
回答No.1

アニメーションやゲーム、映画の設定画集を探すとよろしいかと思います. 有名な作品にはそういった本が良く出ています. 私が持っているのはFFやスターウォーズのものなどです. 建築家のドローイング集などもたまに未来的なものがあります. どれもそれなりの値段がしますが、描いている人はそれが仕事ですからね. 私もCGの仕事をしていますが、資料にはお金を惜しまないようにしています. 財産になりますから思い切って買うことをお勧めします.