• ベストアンサー

ここにかいてよかったのかわからないのですが

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

こんにちは。 基本的にはCD-Rドライブとメディアがあればできますよ。 ところで、パソコンの音楽というのはいろんな形式があるのですが。 MP3形式か何かですか?それとも、WAV形式などですか? そのファイルのプロパティを開いて、ファイルタイプが出てくると思います。 操作や、必要ソフトがそれぞれ変わることも有りますので、補足してください。 なおダウンロードした音楽等は個人で楽しむ程度に(^^;。 でわでわ

riroru
質問者

補足

「パソコンの音楽」とはMP3、WAV、MIDIです。(お 他人にダビングしてあげたりはしないので、大丈夫だと思います。(たぶん・・・ あくまで自分の娯楽に聞くためです。 (「あの音楽ききたいな~」と思ったときにいちいちパソコン起動するのは 面倒くさいので・・「旅行中とかにも聞きたいな~」とか思ってMDにできたら いいなぁと。)