• 締切済み

ハングルに翻訳お願いします。

連用形やs変則活用で苦闘しております。 ハングルが得意な方、翻訳をお願いします。 (1)風邪はすっかり治られましたか。いいえ、まだせきが出ます。(ヘヨ体) (2)ボールペンで線を2本引きなさい。(ヘヨ体、シムシオまたはウシムシオを使って) (3)箸でコーヒーを混ぜて飲みました。(ヘヨ体) (4)今日遅くまで働けば、明日は休むことができます。(ヘヨ体) (5)朝早く出発すれば、広島行きのバスに乗ることができます。(ハムニダ体) (6)今日はデートがあって、友達の誕生パーティーに行くことができません。(ヘヨ体) (7)先週電車に乗って、プサンに行きました。電車は早くて快適でした。(ヘヨ体) (8)このホテルはサービスがよくて、料金も手頃です。(ハムニダ体) どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hibiqui
回答No.1

私の勉強になるので翻訳に挑戦してみます。 (1) カムギヌン ター ナースムニカ? アニヨ、アジクト キッチミ ナワヨ。 (2) ボールペヌロ ソン トゥーカラグル クーセヨ。 (3) チョカラグロ コーピールル ソッコ マショッソヨ。 (4) オヌル ヌッケッカジ イーラミョン ネイルン シルスー イッケッソヨ。 (5) アッチメ イルチッ トナミョン ヒロシマ ヘン ボスルル タルスー イッケッスムニダ。 (6) オヌルン デートゥガ イッソッソ チングー センイル パーティーエ モッカゲッソヨ。 (7) チナンジュー チョンチョルル タゴ プサネ カッソヨ。チョンチョルン パルゴ ケーチョッカヨッソヨ。 (8) イホテルン サービスチョーッコ ヨグムト チョクタン ヘッスムニダ。