• ベストアンサー

消えてしまいます。

dora7075の回答

• dora7075
回答No.3

ノートPCですので、タッチパッドがあると思います。このタッチパッドを叩くとマウスの左クリックと同じ動作します。 もしかして、キーボードを打つ拍子に、このタッチパッドに触れてしまい、左クリックしたことになっている可能性があります。 マウス中心でタッチパッドを使われないのならば、タッチパッドをパソコンの設定で無効にできますので、試してみてください。

zooco2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしかしたら触れてしまっているかもしれません。 旦那に設定してもらいます。 本当にありがとうございました。