• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京での宿泊施設

大阪から東京に行こうと思っています。 選考の進み具合によっては東京に泊まろうかと考えているのですが、一番安い宿泊施設で一日いくらぐらいで泊まれるでしょうか? ご存知の方お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#126060

場所によります。 電車などのアクセスから遠くなるか、下町へ行くほど安いですが、 用のある場所から時間のかかりすぎる地域、というわけにいきませんよね。 都心でもカプセルホテルなら2500円ぐらいからありますが、 普通のビジホだと最低3000円ぐらい。 ここで探してみて下さい。主に浅草近辺(外人が多い)が安いです。 http://tokyo.businesshotel-map.jp/ http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?chiku=4018&shisetsu=A45&area=13&ktype=0&fo=p&row=20&c=0&pre_j= でもここなんか「\780」とるのは実は\7800の誤植だったりしますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧にありがとうございます。水道橋付近で探しています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。