• ベストアンサー

東京ミッドタウン周辺の宿泊施設

東京ミッドタウン周辺で安い宿泊施設かネットカフェを探しています。オススメの施設を知っている方は是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

この2つが検索できます。かなり安いです。 http://blog.livedoor.jp/sleepnow/ スリープナウ ‎住所:東京都港区六本木7丁目18−13 金子ビル 3796-1796 http://www.marroad.jp/capsule/room2.htm かぷせるイン赤坂 東京都港区赤坂6丁目14−1 03-3588-1811‎ - 宿泊(一泊)サウナ付 ¥3,500

tanzou
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 こちらの施設を利用してみます。