• ベストアンサー

東京ミッドタウン周辺の宿泊施設

東京ミッドタウン周辺で安い宿泊施設かネットカフェを探しています。オススメの施設を知っている方は是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

この2つが検索できます。かなり安いです。 http://blog.livedoor.jp/sleepnow/ スリープナウ ‎住所:東京都港区六本木7丁目18−13 金子ビル 3796-1796 http://www.marroad.jp/capsule/room2.htm かぷせるイン赤坂 東京都港区赤坂6丁目14−1 03-3588-1811‎ - 宿泊(一泊)サウナ付 ¥3,500

tanzou
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 こちらの施設を利用してみます。

関連するQ&A

  • 城崎周辺で安い宿泊施設を教えてください!

    城崎周辺で安い宿泊施設を教えてください! 僕たちは夏休み中(7/26~7/29)に鳥取から自転車でツーリングすることにしました! それで城崎まで行くことにしたんですけど、そこで安い宿泊施設を探しています。 できれば4000円以内で泊まれる場所がいいです。 未成年なのでネットカフェなどの場所はイヤですし、せっかくなので旅館的な所がいいのですが・・・ もし無いようでしたらビジネスホテルでもいいです。 場所等教えてもらえれば大変助かります。

  • シアタートラム・周辺の宿泊施設につきまして。

    こんにちは! 東京駅~東京世田谷の小劇場『シアタートラム』への行き方を教えていただけないでしょうか? また、シアタートラム周辺の宿泊施設も同時に探しています。 自分であちこち見ているのですがなかなかルートや宿泊施設を見つけられず、困っています。 また、緊急に探しています。 もしよろしければご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺の宿泊施設

    大阪駅周辺で安く泊まれる施設を教えてください。 但しネットカフェは×です。

  • 東京で子連れで泊まれる宿泊施設を教えてください。

    東京23区内で子どもと安心して泊まれる宿泊施設を探しているのですが、なかなかいいところがありません。どこかオススメはありませんか?2泊から3泊の予定です。よろしくお願いいたします。

  • 山梨県大月市周辺で、なるべく安く泊まれる宿泊施設を探しています。

    山梨県大月市周辺で、なるべく安く泊まれる宿泊施設を探しています。 健康ランド、スーパー銭湯、ネットカフェ、マンガ喫茶など何でも良いです。 インターネットで調べましたが、探せませんでした。 ご存知の方、どうか教えてください!

  • 東京の低料金宿泊施設

     東京で、サウナや健康ランドのように低料金で宿泊できる、オススメの施設を教えてもらえませんか? できれば、山手線内を希望します。

  • 東京での宿泊施設

    大阪から東京に行こうと思っています。 選考の進み具合によっては東京に泊まろうかと考えているのですが、一番安い宿泊施設で一日いくらぐらいで泊まれるでしょうか? ご存知の方お願いします。

  • 東京・羽田空港周辺の宿泊施設を探しています。

    東京・羽田空港周辺の宿泊施設を探しています。 7月16日~7月19日まで大学のAO入試で神奈川県に行きます。 学生と言うこともありなるべく宿泊費をかけずに行きたいと思っています。 移動は主に電車で東京と神奈川を往復しようと思っています。 宿泊先の条件は朝食だけ付いていて上限が3泊で1万5千円。 羽田に着くのが7月16日の23時ごろなのでその時間帯でチェックインできるところを探しています。 どこかいいところがあったら教えてくださいよろしくお願いします。

  • 東京ミッドタウン内での食事&飲み

    今週末、六本木ヒルズで映画を観た後、東京ミッドタウン内で食事&飲み予定を考えています。 ミッドタウンへは、初めてなのでオススメのお店を教えて下さい。 食事の後、飲みでもOKですし、食事と飲みが同時にできるお店でもいいです。 雰囲気の良いところが理想です。 よろしくお願いします!

  • 東京ミッドタウンのヨロイヅカ

    来月東京に行きます。夜自由時間があり、念願の東京ミッドタウンに 行ってヨロイヅカのスイーツを食べてみたいと思っています。 かなり混んでいると聞きましたが、土曜日の夜でしたらどのぐらい 並べば食べることが出来ますでしょうか? テイクアウトのケーキもあるんでしょうか?ご存知の方、おられたら 是非教えてください。 他に東京でお勧めのケーキ屋さんがあれば教えてください! 出来れば銀座や東京駅周辺でお願いします。