• 締切済み

東京で子連れで泊まれる宿泊施設を教えてください。

東京23区内で子どもと安心して泊まれる宿泊施設を探しているのですが、なかなかいいところがありません。どこかオススメはありませんか?2泊から3泊の予定です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ご自身でも探していらっしゃるようですが、具体的なご希望があれば教えてください。 23区内といっても広いですし、何をもって『子供と安心して泊まれる』なのか分かりません。 あと、ご予算も重要です。 ちなみに、立地条件としては安心と言えるかどうかわかりませんが、 お子様連れプランがあるホテルでは『東京ドームホテル』が有名です。

• yo-jin
回答No.1

ホテル日航東京はどうでしょう? お台場にも近いので子供にも良いかと思います。 それと何名で行くのか、予算はどれ位まで出せるのかを教えてくれれば他の人も教えてくれるかと思います。

参考URL:
http://www.hnt.co.jp/index.html