• ベストアンサー

東京都板橋区の宿泊施設

東京都板橋区相生町付近に有る宿泊施設を探しています。 男性・1泊・カプセルホテル等でもかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikin-z
回答No.1

ちょっと離れていますが、高島平の駅前に高島平ホテルがあります。確かビジネスでもOKだった様な気がしますけど・・・ Tel 03-3936-1621 東京都板橋区高島平8丁目13-8

その他の回答 (2)

• majuro
回答No.3

相生町の最寄駅は都営三田線志村三丁目駅になりますが 一つ手前の志村坂上駅とそのまた手前の本蓮沼駅の間に 「旅亭みかど」があります。 No.1さん、No.2さんのお答えの高島平とは逆方向になり 巣鴨・赤羽・池袋に立ち寄るには便利になるかと思います。

参考URL:
http://www.mikadoryokan.com/
  • 512mb
回答No.2

電話帳で調べましたが、一番近いのは ビジネス旅館二軒家 東京都板橋区東坂下2-16-9 TEL 03-3966-0743 地図位置/http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.46.58.310&el=139.41.22.372&sc=4&fi=1&la=3 のようです。それでも1kmぐらいは歩くことになりますが 私もNo.1さんと同じになりますが高島平ホテルがいいと思いますよ。 地図位置/http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.47.11.194&el=139.39.55.072&la=1&fi=1&sc=4 高島平の駅から、地図で言うと右に行って1つ目の蓮根か2つ目の 志村3丁目で降りると、そのあたりが相生町付近です。 (目的地がわからないので、どっちがいいとも言えませんけど) 私自身は泊まったこと無いのでいいかどうかわかりませんです。