• ベストアンサー
  • 困ってます

東京浜松町付近で格安の宿泊施設

東京の浜松町付近で格安の宿泊施設はありますでしょうか? 出来ればトイレの共用は避けたいですが、もしそういった場所しかなければそれも入れて検討したいと思っています、またほとんどの宿泊施設というのは値段、形態に関わらず掃除の時間などでは必ず外に出ないといけないでしょうか?(滞在は五日間くらいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#45918

浜松町で安いといえば船員会館。 一般の利用もできるお。 http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/ あとはビジネスホテル探すくらいですね。