• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新橋駅付近の格安宿泊施設

新橋駅付近の格安宿泊施設 新橋駅近くの格安宿泊施設を探しています。 自分で調べてはみたのですが お詳しい方の意見が聞きたくて質問させていただいた所存です。 泊まるのは大人1人で、1泊です。 希望としては8000円以下です。 この他に何か補足しなければいけない条件がありましたら 教えていただけると幸いです。 なにぶん東京は初めてなので不安です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数146
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)

銀座の母の占いルームに行かれる方ですよね? 質問者様を女性と想定して、目的地により近い女性向きの所を選んで見ました。 レインボーホテル ホテルユニゾ新橋 日比谷シティホテル スーパーホテル新橋 詳細についてはネット等で検索して下さい。 (ごめんなさい! 私面倒臭い事嫌いで‥) (^_^;) 男性でしたら補足にでも書いて下さい。 男性向きの所を紹介します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答してくださって ありがとうございます。 はい、銀座の母のところに行こうとしているものです。 何度もお世話になってしまって恐縮です。 候補に挙げてくださったところを調べてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

新橋のスーパーホテルは、少し予算オーバーですが、清潔で朝食付きです。 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/shinbashi/shinbashi.html 浜松町の海員会館は、最寄駅は一つとなりですが、歩ける距離です。 格安です。古いですが、きれいな庭園のある、静かな部屋です。 宿泊したことがありますが、そんなに悪くもないと思います。 http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答してくださって ありがとうございます。 候補に挙げて上げてくださったところ 見てみようと思います。 URLまで載せていただいて 親切にありがとうございます。

  • 回答No.2
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)

pu2pu2補足です。 前回答のホテル 新橋駅での出口は どちらのホテルも 《烏森口》です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2度にわたっての回答 ありがとうございます。 補足してくださって助かりました。 烏森口ですね、気をつけます。 ありがとうございました。