• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宿泊施設を教えてください

東京電機大学理工学部に受験をするのですが、当日行くのは心配なので、近くで前泊したいと思っています。 調べたところ、高坂駅周辺にはそのような宿泊施設は無いようで・・ どこか便利なところでありましたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www2.neweb.ne.jp/wd/kouraku/ 北坂戸駅から800mのビジネスホテルです。 全50室で、6450円のシングルルームがあります。 北坂戸駅から大学まではスクールバスがあります。 ただ、私なら池袋でできたばかりの下記ホテルを選びます。 新しくて安く遊べます。 北坂戸まで48分です。 https://hotel.reservation.jp/superhotel/jpn/reservation/3.asp?ne_hotel=007&ne_reserv_d=3&ne_reserv_ym=2007/11/01 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%B1%A0%E8%A2%8B&to=%E5%8C%97%E5%9D%82%E6%88%B8&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=200910&d=18&hh=07&m1=3&m2=5&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=107&y=13&kw=%E5%8C%97%E5%9D%82%E6%88%B8

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。 池袋にしてみました。 とても助かりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#155097

坂戸周辺にビジネスが何軒かあります。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&q=%e5%9f%bc%e7%8e%89%e3%80%80%e5%9d%82%e6%88%b8%e3%80%80%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9 まあ、川越のほうがいろいろ選べて便利で無難ではあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ参考にさせていただきました。とても助かりました。 ありがとうございます。

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.1

一駅離れますが、東松山の宿を探してみてはいかがでしょう。 あるいは、もう少し離れてしまいますが、川越が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。 ありがとうございました。