• 締切済み
  • すぐに回答を!

宿泊施設

6月12日に1級建築施工管理の試験があります。前泊したいので、明治大学 和泉キャンパスメディア棟 周辺の宿泊施設を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#134421

和泉キャンパスすぐ隣に大磯ホテルというビジネスホテルがあるようです。携帯トップからタウンページと検索→iタウンページ→大磯ホテルと検索→地図→詳細・広域→場所を見れます。ホテルの外観や口コミがなく分かりませんが。参考にして下さい。

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございました。 大変参考になりました。