• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新橋・浜松町付近の格安宿泊施設

8/21の朝7:30に羽田フライトを予定しています。モノレールへのアクセスが便利で、食事できるところが多い、浜松町又は新橋付近で男女二人で同室に泊まれる格安の宿泊施設をご紹介してください。予算は二人で12000円以下。狭くても構いませんので、できれば清潔なビジネスホテルがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ice_rif

新橋、浜松町で清潔なビジネスホテルで二人 12,000円というのは思いつきません。 メルパルク東京(芝公園)がほんのちょっと だけ高くなりますが、私も早朝の便の時は 利用します。 羽田空港には京急でも行けます。安さなら 東横インが二人で8,000円以下で、蒲田 などに何軒かあります。

質問者からのお礼

東横インは部屋が狭い以外は安くて、しかもサービスもよさそうですね。蒲田か羽田の東横インを有力候補として考えさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • toro321

羽田へのアクセスなら、京浜急行の方が、楽ですよ。 品川にはたくさんホテルがあります。 新橋浜松町にはホテルは少ないんですよ。 先の話なので、特価で出てる一流ホテルはまだありませんが、8月21日木曜なので、何か出るかも知れません。 狙いはセミダブルの2人使用ですね。 ツインは場所取るために部屋が広く、価格が高いです。 勿論同衾できる間柄じゃないと、セミダブルはまずいかも(笑) セレスティンホテルが少し高いけどお勧めです。 品プリも特価になることがありますよ(笑)

質問者からのお礼

ありがとうございました。 田舎ものですので、羽田へ行く=モノレールへ乗るという頭がありましたが、京浜急行という考えもありましたね。 No1の方の紹介の東横インがよさそうですので、ここを確保しておいて、もし品プリの特価があれば考えます。

• 回答No.2
  • fitto

芝弥生会館 浜松町駅北口より徒歩7分(600m) 12400円/ツイン があります。 http://www.yayoi-kaikan.com/ 宿泊先の検索は、一番多く登録されている「旅の窓口」をお進めします。 http://www.mytrip.net/ 会員(登録料、会費 無料)になると、更に割引がありますので、おすすめです。 (芝弥生会館は 会員で11658円と予算内です)

参考URL:
http://www.yayoi-kaikan.com/,http://www.mytrip.net/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 芝弥生会館もよさそうですが、泊まるだけなのでちょっと割高に感じます。