- ベストアンサー
- 困ってます
宿泊施設が併設された キャンプ場を知りたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.2
- yuyuyunn
- ベストアンサー率41% (20359/48651)
その他の回答 (1)
関連するQ&A
- 友ヶ島でバンガローとか、ロッジで宿泊できますか?
和歌山県の友ヶ島でキャンプをしたいのですが、テントではなく、バンガローで宿泊したことがある方がいらっしゃいませんでしょうか。 旅館もいいかな、とは思うのですが、バーベキューなどもしたいと思っているので、出来ればバンガローとか、ロッジのようなところを探しています。 あと、もし出来るなら友ヶ島へ車での上陸したいのですが、定期船では無理そうなので、どうにか方法がないかな、と思っています。 ご存知の方がいらっしゃたら、是非お願いします。
- ベストアンサー
- 関西地方
- 琵琶湖キャンプ場、教えてください。
琵琶湖に夏休み家族でキャンプがてら湖水浴・つりに行こうと計画中です。 理想条件は次のような感じです。 テント(常設のもの・・・テント持っていません)もしくは、お安めのバンガロー もしくはお値打ちな宿泊施設。 トイレ・シャワー等設備が整っていてほしいです。 湖水浴・釣り・バーベキューができる。 バーベキューの用意は持参します。 場所はできれば、名古屋から近い・行きやすいところで よろしくお願いします。
- 締切済み
- 季節の行事
- 一泊二日で花火とキャンプを楽しみたい
この夏、遊び仲間男女合わせて10人ほどで、一泊二日、 バンガローかコテージに宿泊し、花火(自分たちでやる方) とキャンプを計画しています。 キャンプは道具のみ借り、食材等は持ち込みたいと考えて います。 東京、埼玉、千葉、神奈川辺りでお勧めの場所があれば是非、 教えて下さい。
- 締切済み
- 登山・キャンプ
- キャンプの事教えて下さい!
夫婦共キャンプ初心者です。 小学二年と一歳の子供がいますがテントでのキャンプは難しいでしょうか??大体、何歳位からデビューさせてますか?上の子が小学生なのでデビューさせたいのです。本人は凄く興味があるみたいで行きたい行きたいとせがまれてます(^^ゞ下の子が小さいので「日帰りにしよう!」と説得してましたが「イヤだ!泊まりたい!」と頑固…(-_-)テントが難しいならバンガローかロッジはどうかなと思い質問させて頂きました。ちなみにバンガローとロッジはどう違うんですか?(>_<) あと、料理やこれは持って行ったほうがいいってのがあれば教えて下さい(^O^)BBQはしたいと言ってます… よろしくお願いします!!
- ベストアンサー
- 登山・キャンプ
- 東京からキャンプに行きます
家族でお盆休みに車でキャンプに行く計画を建ててます テントがないのでバンガローなどの宿泊施設を利用したいの考えてます。 キャンプ場の近くで子供の遊び場があったりするキレイなキャンプ場をご存知の方教えてください。 お願いします
- ベストアンサー
- 登山・キャンプ
- オススメのキャンプ場を教えて下さい。
3家族でキャンプに例年夏に出かけているのですが、 バンガロー(コテージ)アリのオススメのキャンプ場を教えて下さい。 いつもは、奈良県天川村のいのせキャンプ場に行っていました。 希望条件が、 ・川遊びができる ・バンガローコテージに一度に泊まれる ・バンガローに屋根(ひさし)があり、その下で雨が降ってもバーベキューが出来る。 ・テーブル、椅子などがある。 ・奈良市内から2時間~3時間までで車で到着できる。 ・冷蔵庫がある といったあたりです。 構成は、大人6人、小学生3人、幼稚園2人、2歳1人です。 いのせさんには、いつもお世話になっており、3年連続行っているのですが たまには、ちがうところもみてみたくなりました。 まだ、子供が小さいのでテントは避けているところです。 いくつか探してみましたが、総勢12人になると1つのバンガローなどで泊まれるところは なかなか少なく、 また、あったとしても、1泊2万後半~3万強とそこそこの値段がするので できれば、宿泊費よりも飲食・遊びに費用は回したかったので 宿泊費は安価なところがありがたいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 登山・キャンプ
- 北海道でテントを持参しなくても泊まれるキャンプ場
数人の友人と7月くらいにキャンプに行くことにしましたが。 これから、また人数が増える可能性もあり(最大10名くらい)、 今あるテントでは用を足さなさそうなので 皆でバンガロー(ロッジ?ケビン?)に泊まろうかという話になったのですが、 テント持参ではない場合どこのキャンプ場がオススメですか? ちょっと大きめなテントを貸してくれるキャンプ場でもいいです。 ちなみに、メンバーは20代~30代の成人のみで子供はいません。 詳細(価格・バンガローの設備や備品・トイレなどの施設情報など)や オススメの理由・近隣の情報なども併せてお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 登山・キャンプ
- 関東のキャンプ
千葉・埼玉・神奈川・東京辺りでキャンプ場を探しております。 来年の2012年3月中旬~下旬の辺りに友人10~12人ほどで一泊二日でキャンプに行こうと予定していますが、条件にあったキャンプ場がなかなか見つかりません… 条件としては… ・川がある ・自然が豊かで木々に囲まれている。 ・ロッジやコテージなど宿泊できる施設がある。(旅館・ホテル民宿を除く) ・友人たちとゆっくりしたいため他にキャンプをなさっている方々にあまり遭遇しない。 ・公共の交通機関を利用して行ける。または送迎がある。 です。条件が多くて申し訳ありません… もしご存知でしたらお教えください。お願いいたします。
- 締切済み
- 登山・キャンプ