• 締切済み

MacOSX14.10 QuickTime7.2をアンインストールしたい

表題のとおりです。 MacOSX14.10使用のPower Mac G4で 先日QuickTime7.2にアップデートしたところ DVカメラを接続した際、フリーズするように なってしまいました。 (関連性はわかりません) 安全にQuickTime7.2を削除する方法を ご存じの方おられましたら ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

ほぼ同様の質問が少し前にありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143895.html 結論から言うと、システムの再インストールくらいしか方法はありません。

hanny_pooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週末をはさんだため、返事が遅くなってしまいました。 すみません。 上記の質問は、自分の質問をupした後 見つけました… で、結局システムを入れ替えました。 DVカメラも無事につながりました。 やっぱりQuickTime7.2が悪さをしていたようです。