• 締切済み

アロマ ランプベルジェ

atafonaの回答

• atafona
回答No.2

こんばんは。 私もランプベルジェ愛用しています。 オイルはボトルから直接嗅ぐのと実際に焚いてみるのとで違いますよ。 私はオイルによっては、100%ではなく、 ヌートレ(代わりのイソプロピルアルコール)で薄めて使っています。 最近はお試し用の100mlも600円くらいで販売しているようなので (オークションではもっと少量でも小分けしてくれます) いろいろ試してみるのも楽しいかもしれませんよ。 私もほとんど全てのオイルを試してみました。 欠かさない定番はサンタル(旧版の方です)とオリエンタルウッドです。 気分によっていろんな香りを楽しむのがアロマセラピー。 お気に入りの香りが見つかるといいですね☆