• ベストアンサー

1packetは何バイト?

google等で検索すると 1414byteという情報や128byteという情報が出てきますが ズバリ1packetは何バイトなのでしょう? プロトコルなどにより値が変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

プロトコルや設定によりパケット長は変わります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/パケット

trickstar2
質問者

お礼

やはり設定に依存するものなのですね。 ありがとうございました。