• ベストアンサー

シーサー・ブログでリンク欄を作るにはどうすればいいですか?

シーサー・ブログでリンク欄を作るにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

"マイブログ"ページ(管理画面)のメニューの「デザイン>コンテンツ」を選択(以下、編集モードを"ノーマル"にしている場合)します。 左側に「コンテンツ」「ビデオ&オーディオ」……と並んでいる中の一番上「コンテンツ」の"+"ボタンを開いて(すでに開いていればその中から)「リンク集」とあるボックスを、ドラッグ&ドロップで右側の任意の場所(ブログのヘッダー・メイン部分・サイドバー・フッターなどに分かれていると思うので、お好きな場所に。普通はサイドバーですよね)に移動させます。 「設定を反映する」ボタンをクリック→再構築をすれば、ブログに反映されます。