• ベストアンサー

革スニーカーのシミ

Hawkins sportsの革スニーカーに茶色のシミがぽつぽつとついてしまいました。 何のシミなのかは判りません。 茶色の薄いシミです。 消しゴムで消してみたりしたんですがなかなか落ちません。 何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは なんと昨日Hawkins sportsの 革スニーカー購入しました しみをつけないように まずは防水スプレーしてください。と説明受けました 色は白ですか? http://www.columbus.co.jp/maintenance/white.html こちらの下の方に http://www.randd.co.jp/info/qanda.htm ご参考までに

yuna_yuna
質問者

お礼

私も購入時に防水スプレーしてくださいと言われしていたのですが・・・シミになってしまいました。 色はオフ白です。 HPの対処方法でやってみたいと思います。 有難うございます♪