• ベストアンサー

mini SD:TOSHIBA 携帯:SH901IC

SDメモリーの中に沢山未送信メールを保存しています。 別のメモリーに移したいのですが、携帯だと本体へコピーで 本体の未送信移し別のSDをに入れる方法と メールフォルダーごとパソコンに移動し別のSDに移す(見れるか解りませんが・・・・) パソコンにSDを差し込んで中を見ると 受信・送信・送信・しか無くこの『フォルダーは空です』表示されます。 この二つしか知りません、パソコンでの簡単に移す仕方を解る人いますか? 専門用語など解らなく乱文で解りにくかったら申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

PCのフォルダオプションで、エクスプローラでは表示されない“隠しフォルダ”を表示する設定になっていますか?

mira1217
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 え・・・ PCのフォルダオプションを探していますが見つかりません・・・