• ベストアンサー

今年の夏休みはどこに行きたいですか?

もうすぐ夏休みですね~。 今年の夏休みはどこに行きたいですか? わたしは、 ・日光江戸村 ・ディズニーシー ・スパリゾートハワイアンズ を制覇したいと思ってます。 混みますかねえ(^-^:)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nt-6unk
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

私も参加させてください♪ 私が行きたいのは・・・ ・夏フェス! チケットは取れたので「行く」のですが、今から楽しみです。 ・沖縄 友人数人で計画立てているのですが、なかなか具体的に進まず・・・ ・富士山 日本一の山に1度は登ってみたいです。 夏休み、楽しみです^^

その他の回答 (3)

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.4

私も参加させてください(^^) 今年一番行きたい所は、箱根ユネッサンです!! 5年ぶりくらいに水着を買ったので(笑) ハワイアンズも行きたいんですけど、 ちょっと遠くて行けないので・・(^^;) 私の分も楽しんできてください(^^)(笑)

noname#57929
noname#57929
回答No.2

>今年の夏休みはどこに行きたいですか? 就労が確実なバイトですね。

  • riasu
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.1

外国にいきたいなぁ~^^中国に~ 前、中国に行ってとても楽しかったので☆ でも、今印象悪いですけど・・・行きたいですね^^b それか、海とか・・・地元を離れて、田舎など空気のいい所にいきたいな♪” >>・日光江戸村   ・ディズニーシー   ・スパリゾートハワイアンズ 全部制覇出来たらいいですね☆~

関連するQ&A

  • 今年の夏休み

    簡単な質問でゴメンナサイ。 小学校や、中学校など、今年はいつから、夏休みに入りますか? 明日、2歳の子供をつれてディズニーランドに行こうかと思っていたのですが、雨マークなので、できたら、夏休みに入る前に行きたいなと思ったので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 日光の見所は?

    今年の夏休み、家族三人(娘16歳、母51歳、父53歳)で日光旅行を計画しています。 余裕があれば2伯3日にして、どちらかの日は日光江戸村に行こうかなと考えています。 もう一つの日は日光の観光地に行きたいと考えているのですが、どんなところを見るのが良いでしょうか? 片方の日が日光江戸村なのでテーマパークやアミューズメントパークは除いて考えたいです。

  • 今年の夏休みは?

    小さな会社を経営してます。 毎年夏休みは一斉でお盆の時期にしています。 13日・14日・15日が平日ならば問題なく この3日間を夏休みとするのですが、 今年は14日・15日が土日なので、 ほかの3日を前半にくつけるか、後半にくつけるか、 もしくは金・土・日・月・火にするか迷っています。 皆さんの会社は今年の夏休みはどうされてますか? 一斉でお休みをとられる特に中小・もしくは自営の方 教えてください。

  • 今年の夏休みについて

    公立小学校の夏休みは、今年はいつごろからでしょうか?学校によって違ってくるかもしれませんが、どこに聞けば分かるのでしょうか?

  • 今年の夏休みどう過ごせばいいのか

    みなさん今年の夏休みどのように過ごしますか? やっぱり旅行などは我慢していつものようにゆっくり過ごすしかないですかね...

  • 今年の夏休みはどこに行きますか?

    気の早い話ですが、夏までまとまった休みが取れそうにないので、 今から『今年の夏休みはどうしようかな~』なんて考えています。 とりあえず、『高い時期は避けてビーチリゾートへ』 くらいしか決まっていません。 そこで、皆さんの夏休みのご予定を教えてください。 是非参考にさせていただきたいと思います。 1.どこに誰と行きますか? 2.手配はどのようにしますか? よろしくお願いします。

  • 今年の夏休み

    今年の夏休みをどうやってすごす予定かおしえてくださいー。 意外と連休があっても結局、何もしなかったことがよくあるので、皆さんがどうやって連休を充実させて過ごしているのか知りたいです。 連休を充実させるために意識していることがあれば教えてください。 あと、夏休みが終わった時に「あーめっちゃ充実してたー」と心から思う人がどれ位いるか知りたいです。

  • 夏休みに友人とディズニーに行きたいのですが…

    今日和、いつもお世話になっています。 夏休みに友人とディズニーに行きたいと思っています。 ランドに行くかシーに行くかで迷っていて、アトラクションに乗って遊ぶならランドへ行きたいのですが、シーにしか売っていないアイスクリーム(シーソルトアイスだったと思います)を食べたいとも思っているんです。 ディズニーは入場料を支払うのではなくパスポートを買うと聞いたのですが、日帰りの場合シーへ行ってアイスを買ってから、ランドへ行ってパスポートを買う…というのは無理でしょうか?(もしくはその逆) 文章が分かりにくくてすみません…;;

  • 夏休みにディズニーに行きます。

    夏休みにディズニーに行きます。 2歳の息子、4歳の娘がいます。 土、日、月と両親と叔母に付き添ってもらって出かけます。 初日の土曜は移動もあるので15時から入園でピューロランドへ 残り2日はディズニーで過ごし、夜帰路に着く予定です。 久しぶりのディズニーだし、子連れで行ったことはないし、 夏休みで混んでいるだろうし、不安点が多々あります。 質問ですが (1)2歳の男の子におすすめなのはどこでしょうか?  暑そうですが、ベビーカーはあった方がいいですか? (2)2日目日曜にランド、3日目月曜にシー、にするか  2日目日曜にシー、3日目月曜にランドにするか迷っています。  2日目の方が丸一日遊べるのでランドにしようと思ったのですが、  3日目の方が夏休みとはいえ平日なので多少人は少ないかなぁと思って  今のところ3日目ランドと考えています。  アドバイスをお願いします。 (3)おすすめのおみやげなんてありますか?  おともだちにはお菓子だろうし、自分たちの思い出用、パパ用、祖母用を購入予定です。   どうぞよろしくお願いします。

  • 今年の夏休みどこに行かれましたか?

    みなさんは今年の夏休みどこに行かれましたか? 私は子供が小さいためどこにも行けませんでした(・_・、) みなさんの今年の夏休みの体験を聞いて、旅行やイベント体験した気分を味合わせてください! 見た景色とか体験したこととか具体的に教えてくださると嬉しいです。 『○○のこの景色がよかった』『こういう体験して楽しかったとか』 キャンプしたとか彼氏彼女と花火行って手つなぎながら見た とかそんな感じでもOKです! 楽しかったみなさんの思い出をぜひぜひ聞かせてくださいo(^-^)o