• ベストアンサー

今年の夏休みはどこに行きたいですか?

もうすぐ夏休みですね~。 今年の夏休みはどこに行きたいですか? わたしは、 ・日光江戸村 ・ディズニーシー ・スパリゾートハワイアンズ を制覇したいと思ってます。 混みますかねえ(^-^:)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nt-6unk
回答No.3

私も参加させてください♪ 私が行きたいのは・・・ ・夏フェス! チケットは取れたので「行く」のですが、今から楽しみです。 ・沖縄 友人数人で計画立てているのですが、なかなか具体的に進まず・・・ ・富士山 日本一の山に1度は登ってみたいです。 夏休み、楽しみです^^

その他の回答 (3)

• mozu0604
回答No.4

私も参加させてください(^^) 今年一番行きたい所は、箱根ユネッサンです!! 5年ぶりくらいに水着を買ったので(笑) ハワイアンズも行きたいんですけど、 ちょっと遠くて行けないので・・(^^;) 私の分も楽しんできてください(^^)(笑)

noname#57929
noname#57929
回答No.2

>今年の夏休みはどこに行きたいですか? 就労が確実なバイトですね。

• riasu
回答No.1

外国にいきたいなぁ~^^中国に~ 前、中国に行ってとても楽しかったので☆ でも、今印象悪いですけど・・・行きたいですね^^b それか、海とか・・・地元を離れて、田舎など空気のいい所にいきたいな♪” >>・日光江戸村   ・ディズニーシー   ・スパリゾートハワイアンズ 全部制覇出来たらいいですね☆~