• ベストアンサー

今日の月9「ファースト・キス」の出演者について

今日放送された「ファースト・キス」に出演していた 男優さんの名前を教えてください。 部屋で合コンをしていた場面です。 「でもお兄さんこう見えて結構もてるんだよ~」 というセリフを言った若い男の俳優さんです。 口の周りにヒゲをはやしていました。 この男優さんのお名前がわかる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? お願いしますm(. .)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

小林且弥ではないですか? http://blog.3016.jp/user/kobayashi/katsuya/

kaoringoam
質問者

お礼

あ!この方です! どこかで見たことある方だったのですが 何のドラマにでていたか思い出せずモヤモヤしていました。 お名前ははじめて聞いたのですがスッキリできそうです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ ファースト・キスで流れてた曲

    ドラマ ファースト・キスで流れてた曲 合コン中踊ってたやつわかりませんか? T.Mでないほうです。

  • 出演者

    映画でもドラマでも近年は出演者の名前が本編の後に出るのはどういう理由によるのですか。 最後に出ると、知っている俳優の登場場面を見逃して残念だったりします。

  • Xファイルの出演者について

    Xファイルの『数秘術』に出演していた、 ちょっと謎めいた、ヒゲをはやした俳優さんの 名前をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 『新宿インシデント』の出演俳優

    どーしても思い出せないので教えてください。ジャッキー・チェン出演最新作の『新宿インシデント』に出てる俳優さんなんですが、この予告編で「みなさんお揃いで」というセリフを言ってる人、なんという名前でしたでしょうか?どなたかお願いいたします!!

  • FOXのドラマへ出ていた俳優について

    FOXで放送しているメンタル:癒しのカルテの第5話 「 人気スターの苦悩 」 に出演していた人気俳優リーアム・マクブライド役の男優さんの名前をわかりる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ドラマanegoに出演していた男性社員役は?

    篠原涼子さん主演、日テレ系で放送されていたドラマanegoに出演なさっていた男優さんで、東済商事 経営戦略部内の男性社員、立花渡役(山口馬木也さん)のとりまきだった俳優さんの名前が知りたいのですが教えて頂けませんか? とりまき社員のうち年上の方で、髪の毛が薄い茶色でした。 うまく説明できないのですが、とりまきだった方々の名前を教えて下さい。

  • ドラマ「ヴォイス」に出演してた人なんですが。

    2月16日放送の「ヴォイス」で 石原さとみさんの弟役で出演していた俳優さんの名前が 知りたいです。 ご存知の方がおられたら教えてください。お願いします。

  • 昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

    昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 医龍3の出演者の名前を教えてください。

    12月9日放送のドラマ医龍3に出演していた俳優さんの名前をご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが、入院中の北見里香(岩橋道子)さんの旦那さんの役をしていた方です。 9日の放送でちらっと映っていたのですがどなたかご存知ありませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • ドラマ「結婚できない男」に出演の俳優さんを教えてください

     9月5日に放送された番組中に、喫茶店内で高島礼子が別の会社へ引き抜きされそうになっていましたが、その引き抜こうとしている俳優さんの名前を教えてください。    先日、新橋を歩いているとその俳優さんとすれ違ったのですが、名前も出演番組名もわからずにウヤムヤ状態になっています。 よろしくお願いいたします。