• ベストアンサー

今日の月9「ファースト・キス」の出演者について

今日放送された「ファースト・キス」に出演していた 男優さんの名前を教えてください。 部屋で合コンをしていた場面です。 「でもお兄さんこう見えて結構もてるんだよ~」 というセリフを言った若い男の俳優さんです。 口の周りにヒゲをはやしていました。 この男優さんのお名前がわかる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? お願いしますm(. .)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小林且弥ではないですか? http://blog.3016.jp/user/kobayashi/katsuya/

kaoringoam
質問者

お礼

あ!この方です! どこかで見たことある方だったのですが 何のドラマにでていたか思い出せずモヤモヤしていました。 お名前ははじめて聞いたのですがスッキリできそうです! ありがとうございました。