• ベストアンサー

Sofmap.com振込から確認・発送までどのくらいかかりますか?

Sofmap.comでの買い物で、銀行振込の場合、振込してから確認され、発送されるまでどのくらいかかりますか? ちなみに、『商品は24時間以内発送』・銀行はイーバンク同士なので即時反映です。 参考に教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

24時間以内発送の商品をここ半年くらいで10回くらい購入していますが(クレジットカード、三井住友、ジャパンネットなど決済はいろいろ)決済完了の翌日には発送されましたよ。 早いのはたとえば月曜日の夜11時頃に購入、決済完了、火曜日に発送ということも多々ありました。 買ったのは家電、PCパーツ、PCソフト、オーディオ機器などいろいろですね。