• ベストアンサー

アンケート

HPにアンケート(のページ)を作ろうと思っています. そこで、テストとして送ったら件名がIEから・・・・となります これを自由に変える方法ないですか? (できたら日本語で)

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

「アンケート」と言っても、それはちゃんとしたCGI なのでしょうか。それとも、「mailto:」タグを使った メール送信式ですか? もし前者ならソースが無いと何とも言えませんが、 後者であれば 「mailto:(送信先アドレス)?subject=(件名)」 で可能です。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます 出来ました・・