• ベストアンサー

アンケートフォームで入力後、

アンケートフォームで入力後、 確認画面を表示するWEBページを 作りたいのですが、ユーザーが、 質問項目のフィールドを自由に 設定するだけで、確認画面にも 反映するようなことを実現するには どのような方法が、ありますでしようか。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

そのようなCGIでしたら、フォーム自体もCGIから出力するのが通常ですので、それを書き換えるだけですから・・ Perlでしたら __END__ がスクリプトの終了ですから、そのあとにキーワードを埋め込んだHTMLのテンプレートを書いておく。  それを while(<DATA>){  $_ =~ s/<!-- title -->/$title/;  ・・・同様・・  print $_."\n"; } ・・・スクリプト __END__ <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/strict.dtd"> <html lang="ja"> <head> <meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=Shift_JIS"> <title><!--title --></title> <meta name="author" content="ORUKA1951"> <meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <style type="text/css"> <!-- --> </style> </head> <body> <div class="header"> <h1><!-- title --></h1> </div> とか・・

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます!