• 締切済み

ライブチャットでフリーズ

hchatmaniaの回答

回答No.5

OS winXP CPU pentiumIII 812MHz 512MB RAM どう考えても明らかにパワー不足です。 特にCPUが致命的です。 2010年現在で、ライブチャットを普通にやりたい場合の 最低限必要なCPUは、 CPU Core2duo6300以上 Memory 1GB以上 難しい数字は分からないと思いますので、「最近のパソコン であればOK」でしょう。どんなに安いPCでも、最近ので あれば十分です。格安の5万円のノートパソコンとか、それ でもOK! 携帯ライブチャットなら、FOMAであれば、性能不足は気に しなくても良いので、お勧めです!