• 締切済み

競馬の情報商材について

朝の15分競馬というものを購入し、超初心者ながら マニュアル通りに実践しています。しかし全くあたりません! そもそも競馬の情報商材というものは全てインチキなのでしょうか? 中には”本物”というものもあるのでしょうか?

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#37696
noname#37696
回答No.3

こんにちは。私は競馬を始めて25年になります。 競馬を始めた頃は競争率の高い電話投票の権利を取らない限りは競馬場やウインズへ買いに行きました。今ではパソコンや携帯で購入しているので現場に行くこともなくなりましたが・・・。 当時は良くウインズなどに行くと予想やがおり中には必勝法なる物を売っている人も大勢いましたね。私は過去に何度か興味本位で買ってしまいましたがいずれも何の役にも立ちませんでしたね。 考えてみれば、そのおじさんたちが売っている屋台に過去の的中情報や当たり馬券のコピーや本物の馬券が飾ってあったものです。 現在でもそうだと思いますが、そのいずれもがたまたま当たった物であったり、精巧に作られた偽者だったりしたものだと思います。 だって思いません?ある数字を基本にするとか前のレースの結果によって次のレースの結果が予想できるとか・・・。だったら国内で行われる何百、何千と言うレースがある中で同じ回答が出ていないわけですからただのこじつけ馬券ですよね。 多くの方が言うように自分で分かっているのであれば他人に教えずに 自分で買えば良いわけですからほとんどが嘘なんだろうなと思います。 競馬は勝負事ですからその時その時で色々な状況が変わります。 当たり馬券を運でつかむ人もいれば、競馬を勉強してつかむ人もいるでしょう。やはり最終的には馬券購入者の判断なんですよね。 私は過去にどのくらい必勝本がらみの本などを購入したのか今となってはわかりませんが相当な金額を投じたと思います。今でも忘れられないのは浅草で騙されたコーチ屋ですね。当時100万言う借金を背負いました。それがキッカケでその後の人生が大きく変わったのですから賭け事は危険なのかもしれません。 余計なことばかり長々と書きすいません。 最後に一言、余談ですが、本を買うのであれば、その日の馬場状態や馬の情報などを仕入れたりする為にグリーンちゃんねるなどを契約することに費やしたほうが委員ではないかと思います。 競馬場によっては馬場状態によって内側を通ると馬が伸びてくるとか状況が見れますからいいかもしれません。 ハッピーな競馬ライフをお楽しみ下さい。

  • hideand
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.2

こんにちは。本物はあるのか・・・これは何をして本物とするかによります。具体的に言うと、万馬券のマニュアルがあるとします。その方法通りやれば必ず万馬券は当たります。それだけ見ればそのマニュアルは明らかに本物です。しかし、それで儲けが出るとは限りませんよね??マニュアルを買う人は必ず儲けが出ると思い購入される方が多いです。それで勝てるほど競馬は甘くないですよ。あくまでもマニュアルは自分の競馬予想のヒントする為だけに買ったほうがいいです。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

90%以上インチキでしょう。 競馬のシステムを考えてみてください。 配当金は簡単に言って「全馬券の販売額の何%かを当たり馬券数で頭割り」するシステムです。 販売額は各レース早々大幅に変わるもんじゃありませんから、同じレースならほぼ固定でしょう ということは、「当たり馬券の数が増えると一馬券あたりの配当金が減る」ってことです。 つまり教えれば教えるほど戻りが少なくなるってわけです。 こんなので他人に当たり馬券の情報を提供しますか?

関連するQ&A

  • 稼げる情報商材について

    ネットビジネスで実際に稼いでいらっしゃる方々に質問します。 私は、これまで散々インチキ情報商材に騙されてきました。 本当に稼げる商材というものをぜひ教えて欲しいのです。 ただ私は、ネットは初心者でしかもこれまで散々騙されてインチキ情報商材を買わされてきたため、もう予算もあまりありません。 もし少ない予算で確実に稼げる商材がありましたら、どうか教えて下さい。

  • 競馬の情報商材を探しています!!

    色々あって迷うのですが・・ レビューやクチコミを頼ろうとして、 検索で探しても見づらいわかりづらいサイトばっかりでよくわかりません。 これがいいよ!とかいうのはイマイチ信用できないので、 競馬商材をいっぱい紹介しているサイトで 見やすくて信頼できるサイトってありませんか? 自分で色々な情報を仕入れてから購入したいのですが、 自分の検索スキルじゃ良い情報がなかなか見つかりません。 欲を言うなら悪徳な詐欺商材等もちゃんと検証して紹介しているサイトが良いです。 全部良いよ~って言ってるようなサイトはなんだか信頼性に欠ける気がして・・ よろしくお願いします!

  • アフィリエイトの情報商材の実態について

    独学でアフィリエイトに取り組んでいる初心者の方に質問です。 情報商材などで勉強しながらやっていて成果は出ていますか? また、 「この教材の通りに実践してみたけど全く上手くいかなかった」 という体験がありましたら教えていただきたいです。

  • 競馬の情報商材って何?

    私事で本当に恐縮なんですが、お恥ずかしい話で申し訳御座いませんが、どなたか良い返事をお願いします。実は先週の宝塚記念で大敗してしまい、来月までどう生活していいか困っています。やらなければ良かったと後悔しても手遅れですよね・・・そんな時に競馬のサイトを見ていたら情報商材っていうのが目に飛び込んできて、何だか色々あって値段もピン・キリでしかも内容が皆似たような物で、色々と誇大広告した物が沢山ありました。でも中にはアクセス数が一ヶ月間とか24時間とか常に上位3位以内に入っている凄いものまであって・・・実際にこれを買って使用している人って中にはいると思うんですが、実際のところどうなんでしょう?買ったはいいけど使い方がよく判らなかったり、あるいは高い買い物して実際何にも役に立たなかった、とか。実は、私も物は試しじゃないけれど、ひとつ買ってみようかな?っていう気持ちがありまして、でもどうせ買うなら、購入者数が上位を占めている安心・確実な物をと思いまして、色々見ているうちに、何だかどれもこれも皆同じに見えてきて、買おうか買うまいか迷っています。どうしたらいいか教えて下さい。お願いします。・・・以上!

  • 情報商材の犯罪まがいの情報について

    最近情報商材という物を知りためしに買ってみたのですが 情報の詰め合わせがPDFファイルになっていて、 中には犯罪まがいの情報が多くありました そこで疑問に思ったのですが、 (1)そういった犯罪まがい(思いっきり犯罪)の情報を提供した業者(販売元)が罪に問われる事は無いのでしょうか? ※商材のなかには(実践しないで下さい)と書かれている物と 特にそういった記載の無い物があります (2)また、仮にその情報を売った客が、その犯罪まがいの情報を実践してしまったとして、その場合、当然実践してしまった人は罪に問われるでしょうが、売った業者は罪に問われないのでしょうか? ※実践しないで下さいと記載がある場合と無い場合違いはあるのでしょうか もし(1)が違法だった場合警察は動いてくれるでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • リセールライト商材って稼げる?

    澤田さんの商材「ネットビジネスNo.1 」を購入後、ステップメールが毎日きます。 その中でリセールライトの販売権のオファーがきました。 リセールライト商材ってほんとに稼げるんでしょうか? その商材をググると、いっぱい同じレターがでてきます。 すでに競合がいっぱいってことです。 これです。「キャバゲッチュー」といって恋愛系の商材です。 http://cyabaget.com/ これから参入して、とても競合に打ち勝って売れる自信がありません。 当方、ネットビジネスをまだ実践したことがない初心者です。 一応、SEO対策のマニュアル商材など購入して知識はありますが、、、 澤田さんいわく、「コンビニが無数にあるように競合がいても売れる」とのことですが、、、 とてもそうは思えないのですが、、 実践したことのある方、詳しい方アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 競馬の情報商材

    こんにちは、質問なんですが・・・恥ずかしい話で恐縮です。実はつい先日インフォカートのサイト内で競馬の情報商材を初めて買いました。中身が見えないだけに粗悪品ではないか?と思いつつも買うのを止めようか?と思いつつもあの誇大広告を見てつい買ってしまいました。CDなんですが、封を開けてみて内容を見てみると、詳しい詳細はここではあまり書きにくいんですが、一応投資金額は三連単で1レース9000円と書いてありましたが、いつ当たるかも判らないような内容でした。「競馬に絶対は存在しないのでマイナスになる日もありますが一日のトータルで収支が出るようになっています」とのコメント、実際にやってみたところ先週の土曜中山は9R~12Rで1つだけ。札幌は0!日曜中山は1、阪神は1!祝日阪神は1、札幌も1。配当は1~2万円代です。これでは資金がパンクです!っていうか最初の1~2Rでパンクです!また、このノウハウで「土日の週末1つでも万馬券が当たらなかったら全額返金します!」というコメント。確かに当たりました。がコンスタントではないです。内容にはコンスタントに当たりますと書いてありました。「競馬に絶対は存在しないのでマイナスになる日もありますが一日のトータルで収支が出るようになっています」とのコメント。ふざけてる!大赤字じゃ~!!それと競馬初心者なら買い方もあまりよく知らないと思いますが、このノウハウ。オッズプリンターの取扱い方やPATでのオッズの取り方とか、実際のレースの馬券検討にはあまり役に立たないような内容でした。これって粗悪品ですか・・・?出来る事なら返品したいです!何か良い方法、解決策ってありますか?何でも結構です。教えて下さい。宜しくお願いします。・・・以上。

  • 情報商材は違法?

    ネットビジネス初心者です。ある情報商材を購入しました。 その中身はHPのテンプレートと販売商品なるものが付いていました。 それのテンプレートをネットにアップロードして集客し、購入者には販売商品を送ってくださいとマニュアルにはありました。 販売商品の中身もHPのテンプレートと購入者に送る情報商材でした。 ある購入者と少しトラブルになり(こちらは解決しました) 2chで質問したところ「あんたのやってることは違法だよ」と言われました。 情報を売る商売は違法なのですか? それともそれ以外に何か法にひっかかることがあるのですか? 言われてる意味がわかりませんでしたが2chは不親切で知ったかが多いので こちらで質問させていただきましたm(_ _)m

  • 情報商材について教えてください

    最近勝手に登録されているメルマガによく情報商材の無料レポートがあります。 リンクから販売ページへ行くと、どれも同じ様な作り方のページが現れます。 大方のページは自分の体験談があり、その説明文がとても長いものです。 そしてその中身に出てくるのが、この販売情報は近々値上げをする予定、期限内なら特典があると書かれているものがある、 その情報商材を推薦している人の写真とコメントが沢山紹介されている、買った人の喜びの声?が沢山紹介されている、 説明文の途中にチェックの入った自己チェック項目が現れる、 「まぐぞう」や「メルぞう」を利用して無料レポートの読者を掴み(私もそれに引っかかった)、 インフォカート(これがあまりよくわかっていません)を利用して販売をする …こんな感じですか??実際に情報商材を購入した事は無いのですがいつも気になっています。 文章の書き方で人の心を掴み、購入を誘う販売作戦なのでしょうが、 オークションなどで出回っている情報が胡散臭いものばかりである事から、 このような情報商材もつい疑い深く見えてしまいます。 そこで実際にこういった形式で販売されている情報商材を買った事がある方に聞きたいのですが、 実際にその情報は払った金額分の価値があると判断できましたか? また、販売している人の中に「パソコンを全く知らない自分が○ヶ月で出来た!」 と書かれている物をよく見かけるのですが、PC初心者でもこのような 商材を作って販売するためのサービス?やシステム?やソフト等があるのでしょうか?

  • 一万を超えるネットの情報商材って・・・・

    私は、 過去に、「眼の病気」と、「モテ講座」の一万円以上する情報商材をネットで買いましたが、 ほとんど、読まず、実践せず・・・・ で、今ではタンスの中にしまいこんでますが、 一万もする情報商材って、「本気で取り組めば必ず結果」が出せる物なのでしょうか?? 今、私はアスペルガー症候群が治る!!!! って言う情報商材を検討してますが、 こういうネット情報商材って「本気で取り組めば」必ず結果が出せますか?? お願いします!!! ちなみに、こういうサイトです。。。。 http://www.onlinemedicalshop.com/as/t/