• ベストアンサー

深田恭子が気になる・・・

mitiruaの回答

• mitirua
回答No.4

私も違和感を感じてます。 ただ最近…というか、「下妻」以降深キョンのセリフや演技は 「山おんな」と全く同じになったように思います。 言葉が古いですがぶりっ子~♪な感じで(^-^; 正直、昔のほうが演技が美味かった様に思います。(私は) ちょっと残念です。

tenten019
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 そうなんですかあ・・・。 やっはり昔は、あの感じの演技ではなかったんですね。 >正直、昔のほうが演技が美味かった様に思います 私は、「下妻物語」を見て、あの「有名な」「人気のある」深田恭子の演技を最近見たものですから、 その役のなりきりぶりにびっくりしました。 演技力は、すごくあると思ったので、やはり素質はあるんですね。 昔の、ぶりっ子~な感じ 以外の彼女を是非見たいです。 また、この路線でずっといくとなると、実に惜しい気がします・・。 (今の彼女が好きな方には申し訳ないですが) 私も少し残念ですが、しばらくチェックしていくような予感・・・。^^ ありがとうございました。