• ベストアンサー

騒音規制でどうなる?

anthonyredの回答

回答No.2

自分が聞いた話によれば、排ガス規制により250クラスは ビクスクだけになるとの事です。 250クラスで排ガス規制に適合した車種をもし販売するとなれば、 今の価格よりも10万円程高くなるみたいです。 理由はキャブからインジェクション使用にかえるのが お金がかかるためらしいです。

slimac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビクスクだけになるってのは、本当なんでしょうかね。 だとしたら、すっごく残念です・・ 正直高くなってもいいから、販売してほしいです。