• ベストアンサー

妊婦友達とのつきあいかた

anastasia5の回答

回答No.1

私は園児二人のママですが 最初の妊婦時代はママ友がほしくて 母親学級や サークルに顔を出してました。サークルも気の合うママが見つからず 結局za1lmipnさんのようにわずらわしくなってきて抜けました。園に通うようになるまでは なかなかママ友も出来にくいかもしれないですが 無理に友達することもないので 億劫なら自然消滅を待てばいいと思います。それか精神的にナーバスになってるので 少し距離をおきたいと正直に言ったらいいかもしれませんね。