• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋したのかな??

こんばんは。もしかしたら恋をしてしまった?みたいなんです。照 しかしまだ誰にも相談できずもやもやしているので皆様相談にのってください。 私は21歳の女です。恋愛下手のせいかまだ彼氏は1人しかいません。(しかも今は別れているのでフリー)その彼氏とは同じ中学の同級生で、価値観の違いや、彼が元カノといろいろ続いてた(もちろん私にも彼には合わない欠点があったけど)などと言う嫌な別れ方をして1年続かなかった人です。その彼と別れてから5ヶ月経ちますが、もう出会いもないし、恋なんてできなそうだな・・・でも恋したいなと思っていた時に、地元で中学の同級生T君に会いました。彼も元彼も同級生で、家も近く、元彼と2人で歩いている時も、会った時は挨拶を交わす程度の仲でした。そのT君とは小学校の時と中1の頃までは両思いだったと言う可愛い思い出があります。 そのT君に久々に会った先日も軽い挨拶程度で終わってしまったのですが、別れた瞬間からT君の事を毎日考えてしまっている自分がいるのです。自分では恋をしてしまったんだろうと思っているのですが、ただの一目惚れであって浮かれているだけなのかも?とも思います。しかも同級生とは言え連絡先も知らないです。 もし知っていたら話題を作って近づく事はできるのでしょうが、誰かに教えてもらう勇気と好きだという確信もないし、また地元でバッタリという偶然も少ないです(泣) でも少しでも近づきたいのです。 そもそもコレって恋の始まりですか?元彼と同級生という事で少し抵抗もあるのですが、やっぱり恋をしたいです。 彼に自然に近づくいい経路、女から近づく時の必殺法、それは恋じゃない!と言う目覚ましのような喝、それと私に勇気をください!! よろしくお願いします。

noname#40301
noname#40301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KTDGI

恋かどうか確かめるためにも誰かに連絡先を教えてもらうべきです! まだ若いですしどんどん恋をした方がいいと思います。 なかなか偶然には会えないかと思いますがなるべく会えそうな場に出向いてみるとか、まずは行動してみる事が一番です。 会ったときは照れずに積極的に話し掛けてください。 応援してます、がんばってください!!!

質問者からのお礼

回答、応援ありがとうございました。 今日、男友達に気になってる彼のアドレスを教えてもらいました。 今、返事待ちです♪ちょっと怖いですが、気長に待ってみます♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

とりあえずそれは一目惚れとは云いません。 連絡先は元彼に聞けば良いだけです。 恋の勇気ってそんなものです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 しかし元彼に聞く前に元彼とは連絡も取りたくないので別ルートにすることにします。