• ベストアンサー

4004中間配当?

いつもお世話になります。 4004昭和電工ですが、中間配当はあるのでしょうか? 配当があるとしたらいつごろなのでしょうか? 休みの為連絡出来ません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SkyNetLab
回答No.1

計画では、期末配当4円のみで、中間配当は無いようですね。

参考URL:
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/11/2007/1208074/12080740.pdf
kensanwa
質問者

お礼

そのようですね。 ありがとうございました!