• ベストアンサー

東京ディズニーランドでプリクラを・・・

海の日に友だちと東京ディズニーランドに行くことになったのですが 園内の中でプリクラを取れる場所はないでしょうか? また、なければその近くでないでしょうか? ご存知の方教えていただけますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

TDLではいわゆるプリクラはありません。 が、割高ですが似たようなものはあります。 イメージワークスというお店で、合成写真のお店です。シールは何枚かついて1575円です。 写真か、シールか、ハガキみたいなものから好きなものを選べます。 お近くのプリクラなども含めて、以下ご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2676984.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1966343.html