解決済み

東京ディズニーランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15275
  • 閲覧数351
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (31/64)

横浜駅東口から東京ディズニーランドへのバスがあると聞いたんですが、どこへ行けば詳しく調べられますか?時間とか金額、二歳児の子供は席をもらえるのか?帰りは何時まであるのかとか詳しく知ってる人また詳しく教えてくれる場所などを知っている方教えて下さい。行くのは12月11日です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記URLを参考に電話でまず尋ねてみてはいかがでしょう。

時間や金額は中に掲載されていますが、お子さんの座席についてはわかりません。通常3歳以下のお子さんは運賃がかからないかわりに座席は確保できないという感じがします(指定席の場合)。このバスの場合は予約不要のようですので座席が空いていれば座れるというのではないでしょうか。

お子さんとTDLを楽しんできてくださいね★
お礼コメント
charlottetownpei

お礼率 48% (31/64)

行きだけでなく帰りの時間まで知ることが出来て本当に助かりました。二種類のバスが出ていることとか子供を連れて行くのでなるべく詳しく知りたかったのですごく役に立ちました。本当にありがとうございました。何か私でも役に立ちたいのですが何も情報がなくて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (20/39)

初めまして
以下のアドレスで見て下さい。個人の方のHPですが、このアドレスのページが横浜駅のバス乗り場一覧で、17番乗り場の東京ディズニーランド行きの説明のところをクリックすると、時刻表料金表が出ます。
尚、一般のバス料金は、2才は無料です。
但し、このバス定員制なので、こどもの座席も使う場合は、こども料金を払えば、堂々と座席を使えます。
お礼コメント
charlottetownpei

お礼率 48% (31/64)

子供のことがわかって助かりました。お金を払えば座れると言うのはわかって本当によかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00