• 締切済み

豊岡市内の海産物販売店を探しています

お盆休みに豊岡市内へキャンプに行きます。近隣(おおよそ20km圏内)に海産物(BBQにできるような素材)を買えるお店を紹介してほしいのですが。よろしくお願いします。]

みんなの回答

• nikyo
回答No.1

こんにちは。 豊岡在住の主婦です。 豊岡といっても広いのですが、どこでバーベキューされるのでしょうか?竹野?神鍋?本当に市内? 普通のスーパーではだめなのですか? スーパーならコープや、アイティなど、市内にあります。 海産物店が良いのなら城崎方面に向かうと途中にお店がありますが。

patapata12
質問者

補足

ご返事が遅くなり申し訳ありません。  早速の回答ありがとうございます。  そうですね。豊岡市と言っても広いですね。(^^;  場所は湯の原温泉オートキャンプ場です。  普通のスーパーでもいいのですが、せっかく海産物の美味しい地域に来ているので、地物で美味しい物があれば買ってみたいと思っています。  スーパーでも地物の海産物は買えるのでしょうか?。