• ベストアンサー

人と何人くらいでいるのが楽しいですか?

pack1129の回答

• pack1129
回答No.2

少人数ですねー。 多ければ多いほど気を遣わなければなりませんしね。 大体3人くらいがベストかも・・・。 一人が黙っていても、他の二人で話せますし、 その2人の会話に入ることだってできますしね^^ 4人以上だと#1さんも言ってるように グループ化されるような気がします。 また、2人だと一人が黙ってしまうと 場がシーンとなるので、話題を考えるのに必死ですからね;; 一人もいいような気もしますが、 暗い気分の時は明るくしたいですからね^^ そういう部分って一人ではどうもできないことですよね。

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 人数が増えれば「合わせる」ことが必要になってきますからね。