• ベストアンサー

自分に大人数招きたくない人

自分に大人数招きたくない人 ってどんな理由がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

自宅が狭い 自宅が汚い 自宅にあるものを見せたくない 人が来ると部屋が汚れると思う人 後で掃除をするのが大変だと思う人    

その他の回答 (3)

回答No.5

Q、あなたが、自宅に大勢の人を招きたくない理由・訳は? A、駐車場の手配が大変だから。 来訪者が駐車できるのは4台まで。ですから、大体、それを目安に人数を絞り込んでいます。

• ko_wave
回答No.2

自宅を見せたくない費 人 自宅を知られたくない人 家族に会わせたくない人 自宅に大人数が入るキャパがない人 大人数が集まること自体好きでない人 考えれば色々ありそうです。

回答No.1

「自分に大人数招きたくない」・・・もう少し詳しく説明してください。 何を言いたいのか理解できません。  

8lionnoil
質問者

補足

訂正です 自宅に大人数ほどの人を招きたくない人 ってどんな人ですか?