• ベストアンサー

見なければよかったと思ったモノ

ダメだと思いながらも見てしまって、非常に後悔してしまったモノってありますか? 内容も教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.8

性行為中に発見した彼女の小さなイボ痔。 同僚の給与明細。 わたし自身の戸籍。 新鮮な刺身に寄生していた寄生虫。 彼女の元カレ達。

jellicle_hime
質問者

お礼

給料明細は同じく・・・職歴3ヶ月の男の子に負けたときは、辞めてやろうとすら思いました・・・。 他にも、とってもリアルなご回答、ありがとうございます。 私の彼もきっとそんな後悔が渦巻きまくっているんだろうなぁ・・・。

その他の回答 (9)

noname#35084
noname#35084
回答No.10

こんにちは(^ω^) >ダメだと思いながらも見てしまって、非常に後悔してしまったモノってありますか? 自分のお腹です(>0<)。シャワーを浴びるたびにイヤでも 見てしまいます(T0T)

質問者

お礼

激しく同意ですー(泣)!! 湯船は勿論乳白色に限ります!!

質問者

補足

こんな拙い質問にお答えくださり、ありがとうございます。 まとめてで申し訳ございませんが、お礼申し上げます。 ちなみに私は、同僚のケータイです。 待ちうけが上司になっており、受信メールは上司の呼び捨て名前で登録されており、内容は絵文字の入った恋人メールでした。 不倫の一歩手前にしろ、狭い職場で辞めて欲しいと思ったけれど・・・見た私が一番悪いので(モラル云々を問われるとぐうの音も出ない)、封印しよう!・・・と思ったが、誰かに言わないと息が詰まりそうで、こういう質問をさせていただきました。 もっと軽めの質問の予定でしたが、なかなかに重く、考えさせられました。 重ね重ね出はありますが、ありがとうございましたっ!

noname#35682
noname#35682
回答No.9

中国の公開死刑の写真のHP。 最近見てしまったのですが、首から看板を下げた女性が 警官に両腕をつかまれ、どこかの広い空き地に連れて行かれ、 後ろを向かされて銃殺・・・その後の写真が最悪でした。 見なければ良かった。 それからこれも中国ですが、中国では堕胎された胎児を料理して食べることがあるらしく、 その写真を見てしまいました。頭も手も足もちゃんと見える赤ん坊が 最終的にスープになっていました。信じられない写真でした。 漢方?みたいに栄養があると言われてるらしいが非常にショッキングだった。 中国のカニバリズムは有名ですが、現実味が帯びた感じで怖かったです。

質問者

お礼

うわぁー・・・さすが中国。 んで、画像を見てきました・・・まさしく、見るんじゃなかった!!です。 前者の写真のHP探しは辞めときます。 心臓悪すぎです。

回答No.7

No.3の方と同様ですが、普段めったに見ないアダルトサイトの18歳以上でエンターを押すと、いきなりパソコンのマイコンピュータに入り込み、勝手にCドライブ内にフォルダーを作りこみ、最後は「40,000万円請求します」と表示され、とても焦りました。まるで、小さなミミズが"するするする"と入り込んでいるようで、その動き方が気持ち悪かった。どうしていいかわからず、パソコンメーカーなどに問い合わせし、結局パソコンをリカバリーするはめになりました。このころは、それ以外の要因でも何度かリカバリーした時期だったし、お灸をすえられた感じです。以後は、間違ってそういうサイトに入り込んでも、「ENTER」キーは押しません。 でも、4,5年前はそういうことはなかったので、段々巧妙になっているのですね。

質問者

お礼

性質が悪いウィルスですね。 それも言い出しづらいし・・・。 世の中暇人もいたものです。 そのプラグラムの知識があればもすこし正々堂々と稼げるだろうに・・・。

回答No.6

昔、ある研修を受けていたとき、まだ風呂の設備がなく、しばらく近くの銭湯に行っていました。番頭さんにお金を払おうとすると、女性の更衣しているのが見えるのです。いや、番頭のところは男女の仕切りがないので(能動的に見ようとしているのではなく)お金を払おうとすると自然に見えてしまうのです。で、同じ研修を受けていた若い女性の生まれたままの姿を何人か見てしまいました。それは正直ラッキーなのですが、でも中にはあまり見たくないと思う女性のを見たときは、その映像は記憶から消えて欲しいと思いました。

質問者

お礼

それはそれは・・・お気の毒です。 逆の性別ならなんら思われないであろうが、それをおおっぴらに言うとちょっと反感を買っちゃうかもしれませんね。 そういう意味で男性ってちょっと損・・・。

• Peace2007
回答No.5

人身事故の現場

質問者

お礼

ズバリは見たことがないのですが、エンガチョらしいですねぇ・・・怖いー!!

回答No.4

原爆資料館。 休めばよかった

質問者

お礼

実は一度は行ってみたいとは思っていたのですが・・辞めときます(ーー;)

回答No.3

NO2さんのイラクの映像は共感です。 あとは、女性なのに興味本位でアダルトサイトの映像をクリックしてしまいワンクリック詐欺のページ(請求画面)に飛んでしまったこと数回。放っておけばいいとわかってはいるけどなんか不安になって後悔・・・

質問者

お礼

あ、回答する場所を間違えました。 ありがとうござます。

質問者

補足

同じくー!! 思わずこちらのサイトで不安で質問してしまったくらいっ! 初めてだったから、心臓に悪すぎました。

noname#37093
noname#37093
回答No.2

イラクの斬首映像・・・。

質問者

お礼

うわおぅ! 私はそういう動画は見ないようにしておりますですー・・・。

• aces_p
回答No.1

彼女のオダギリ好きにつき合わされて単館系の映画を見に行った時。 内容は。 オダギリの出てる映画のレビューをごらんください。 たまにおもしろいのもありますが、 全国ロードショー的なものを期待せずに作品として見ればいいのもあるかと思います。

質問者

お礼

ちょっと独特ですものねー私もオダギリ好きではないがその口で見に行ったものです。 そっか・・・男の人はそれがキツいのかぁ・・・。