• ベストアンサー

見なければよかったと思ったモノ

ダメだと思いながらも見てしまって、非常に後悔してしまったモノってありますか? 内容も教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.8

性行為中に発見した彼女の小さなイボ痔。 同僚の給与明細。 わたし自身の戸籍。 新鮮な刺身に寄生していた寄生虫。 彼女の元カレ達。

jellicle_hime
質問者

お礼

給料明細は同じく・・・職歴3ヶ月の男の子に負けたときは、辞めてやろうとすら思いました・・・。 他にも、とってもリアルなご回答、ありがとうございます。 私の彼もきっとそんな後悔が渦巻きまくっているんだろうなぁ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#35084
noname#35084
回答No.10

こんにちは(^ω^) >ダメだと思いながらも見てしまって、非常に後悔してしまったモノってありますか? 自分のお腹です(>0<)。シャワーを浴びるたびにイヤでも 見てしまいます(T0T)

jellicle_hime
質問者

お礼

激しく同意ですー(泣)!! 湯船は勿論乳白色に限ります!!

jellicle_hime
質問者

補足

こんな拙い質問にお答えくださり、ありがとうございます。 まとめてで申し訳ございませんが、お礼申し上げます。 ちなみに私は、同僚のケータイです。 待ちうけが上司になっており、受信メールは上司の呼び捨て名前で登録されており、内容は絵文字の入った恋人メールでした。 不倫の一歩手前にしろ、狭い職場で辞めて欲しいと思ったけれど・・・見た私が一番悪いので(モラル云々を問われるとぐうの音も出ない)、封印しよう!・・・と思ったが、誰かに言わないと息が詰まりそうで、こういう質問をさせていただきました。 もっと軽めの質問の予定でしたが、なかなかに重く、考えさせられました。 重ね重ね出はありますが、ありがとうございましたっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35682
noname#35682
回答No.9

中国の公開死刑の写真のHP。 最近見てしまったのですが、首から看板を下げた女性が 警官に両腕をつかまれ、どこかの広い空き地に連れて行かれ、 後ろを向かされて銃殺・・・その後の写真が最悪でした。 見なければ良かった。 それからこれも中国ですが、中国では堕胎された胎児を料理して食べることがあるらしく、 その写真を見てしまいました。頭も手も足もちゃんと見える赤ん坊が 最終的にスープになっていました。信じられない写真でした。 漢方?みたいに栄養があると言われてるらしいが非常にショッキングだった。 中国のカニバリズムは有名ですが、現実味が帯びた感じで怖かったです。

jellicle_hime
質問者

お礼

うわぁー・・・さすが中国。 んで、画像を見てきました・・・まさしく、見るんじゃなかった!!です。 前者の写真のHP探しは辞めときます。 心臓悪すぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

No.3の方と同様ですが、普段めったに見ないアダルトサイトの18歳以上でエンターを押すと、いきなりパソコンのマイコンピュータに入り込み、勝手にCドライブ内にフォルダーを作りこみ、最後は「40,000万円請求します」と表示され、とても焦りました。まるで、小さなミミズが"するするする"と入り込んでいるようで、その動き方が気持ち悪かった。どうしていいかわからず、パソコンメーカーなどに問い合わせし、結局パソコンをリカバリーするはめになりました。このころは、それ以外の要因でも何度かリカバリーした時期だったし、お灸をすえられた感じです。以後は、間違ってそういうサイトに入り込んでも、「ENTER」キーは押しません。 でも、4,5年前はそういうことはなかったので、段々巧妙になっているのですね。

jellicle_hime
質問者

お礼

性質が悪いウィルスですね。 それも言い出しづらいし・・・。 世の中暇人もいたものです。 そのプラグラムの知識があればもすこし正々堂々と稼げるだろうに・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

昔、ある研修を受けていたとき、まだ風呂の設備がなく、しばらく近くの銭湯に行っていました。番頭さんにお金を払おうとすると、女性の更衣しているのが見えるのです。いや、番頭のところは男女の仕切りがないので(能動的に見ようとしているのではなく)お金を払おうとすると自然に見えてしまうのです。で、同じ研修を受けていた若い女性の生まれたままの姿を何人か見てしまいました。それは正直ラッキーなのですが、でも中にはあまり見たくないと思う女性のを見たときは、その映像は記憶から消えて欲しいと思いました。

jellicle_hime
質問者

お礼

それはそれは・・・お気の毒です。 逆の性別ならなんら思われないであろうが、それをおおっぴらに言うとちょっと反感を買っちゃうかもしれませんね。 そういう意味で男性ってちょっと損・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Peace2007
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.5

人身事故の現場

jellicle_hime
質問者

お礼

ズバリは見たことがないのですが、エンガチョらしいですねぇ・・・怖いー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

原爆資料館。 休めばよかった

jellicle_hime
質問者

お礼

実は一度は行ってみたいとは思っていたのですが・・辞めときます(ーー;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

NO2さんのイラクの映像は共感です。 あとは、女性なのに興味本位でアダルトサイトの映像をクリックしてしまいワンクリック詐欺のページ(請求画面)に飛んでしまったこと数回。放っておけばいいとわかってはいるけどなんか不安になって後悔・・・

jellicle_hime
質問者

お礼

あ、回答する場所を間違えました。 ありがとうござます。

jellicle_hime
質問者

補足

同じくー!! 思わずこちらのサイトで不安で質問してしまったくらいっ! 初めてだったから、心臓に悪すぎました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37093
noname#37093
回答No.2

イラクの斬首映像・・・。

jellicle_hime
質問者

お礼

うわおぅ! 私はそういう動画は見ないようにしておりますですー・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aces_p
  • ベストアンサー率48% (49/102)
回答No.1

彼女のオダギリ好きにつき合わされて単館系の映画を見に行った時。 内容は。 オダギリの出てる映画のレビューをごらんください。 たまにおもしろいのもありますが、 全国ロードショー的なものを期待せずに作品として見ればいいのもあるかと思います。

jellicle_hime
質問者

お礼

ちょっと独特ですものねー私もオダギリ好きではないがその口で見に行ったものです。 そっか・・・男の人はそれがキツいのかぁ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見えないほど小さいのに大きなモノを動かすモノ

    どんなモノでもいいですから、見えないほど小さいのに大きなモノを動かしているモノを具体的に教えてください。

  • 好きな人が好きだったから…、好きになったモノ。

    あなたが好きだった人の影響を受けて、嫌いだったけど、 (1)好きになったモノって何ですか? (2)どういう風に好きになって行きましたか? 出来るだけ、とっても嫌いだったのに、好きでたまらなくなったモノ でお願いします m(__)m 私は、納豆です (*^^*) やはりあの臭いがダメで… でも、好きだった人が好きなモノだったので、 食べる練習をしていたら、直ぐに食べられる様になって、 今では、必ず冷蔵庫に常備‼︎ です (≧∇≦)

  • 臭いモノ、生臭いモノ好きですか(食べられますか)?

    熟寿司(なれずし)をおみやげでいただきました。 ですが、どうしても食べられず・・・。 私は、未だに生臭いものがダメなのですが・・・。 イクラ、ウニ、鰯の刺身などヒカリモノ、カニ、赤貝がダメです。 明太子、焼き魚(アジ、サンマなど)、ハマグリのお吸い物、小女子の佃煮などは好きなのですが・・・。 特に、イクラが・・・。 納豆は好物です。 臭いモノ、生臭いモノ好きですか(食べられますか)? また、関西の方(私は南関東です)!、やっぱり納豆は苦手ですか?。

  • 気に入らないことがあると、モノを投げつけます・・・。

    いつも参考にさせていただいております。 もうすぐ1歳半になる息子のことですが、 危ないことをしているときや、触ってはいけないものに触っているときなど 「ダメ」と注意すると、その場にあるオモチャやモノを投げつけたり放り投げます。 それを注意すると、さらにモノにあたります。 外でも、時々こういうことがあるので、 お友達にモノをあててケガをさせないか心配です。 できれば、こういう行動をやめさせたいです。 そこで・・・・ ●年齢的にそんなものなのでしょうか? ●注意の仕方など、なにかいい方法はないでしょうか? その他、経験談などアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 一番欲しいモノ

    あなたが、一番欲しいモノって何ですか? 物理的なモノじゃなくても、精神的なモノでも非現実的なモノでも何でもいいです。 ちなみに、私は表現力です(^^;

  • もらっても嬉しくないモノ・・・

    友達や恋人・・・・親、兄弟以外の人から貰ったモノで嬉しくなかったモノってありますか? あなたにとって嬉しくなかったモノや別にどうでもいいモノを教えてください、ちなみに理由もあったら教えてください。

  • 35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思って

    35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思っています 自分では、道路標識、誰かの背番号、クルマの型式くらいしか思いつきません 皆さんの身近にある面白いモノ、珍しいモノを教えてください

  • 世の中に無いモノで欲しいモノは・・・?

    こんにちは。 ”世の中に無いモノ”でこんなモノがあれば便利、役に立つ、欲しい等 何でもかまわないので教えて下さい。 このアンケートで、皆さんがどんなモノを欲しいと思っているのかと これだけ便利になった世の中で足りないモノは何なのかを 単純に知りたいだけなのですが・・・ 出来れば、多くの方の意見を聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • ついついとっておいてしまう、つまらないものモノ、ありますか?

    こんにちは。 今少しづつ、タンスや引き出しの整理しています。 それがなんと、下らないモノなのになかなか捨てられない! そんなモノばかり・・・ 例えば、ある引き出しは端切れの布ばかりだったり・・・ いつか使うかなと、とっておいたけど、そんな日がホントに来るのやら? 皆さんも、ついとっておいたり集めたり、大したモノじゃないけど捨てられない、そんなモノがありますか? (お部屋片づけ中につき、お礼がゆっくりになります)

  • あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)のことを教えてください。

    こんにちは、質問させてください。 タイトルの通りですが、あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)や人、現象のことを自由におしえてください。 私にも好きなモノや嫌いなモノがたくさんあるのですが、多くのものに「こういう理由で好き」という明確な理由がないように思います。 あるとしても「便利だから」「きれいだから」とか、かなり端的な説明に終始してしまう気がしています。

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト株式会社のZERO スーパーセキュリティを使用している際に、確実に安全とわかっているミュージシャンのサイトがブロックされる問題が発生しています。
  • この問題により、ユーザーは再度アクセスを試みてもサイトに繋がることができません。
  • お困りのユーザーは、どのようにしてブロックされたサイトにアクセスすれば良いのか悩んでいます。
回答を見る