• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダウンロードしたソフトを解凍するには?

画像編集ソフトをダウンロードしました。 マイドキュメントに保存してあるアイコンは電子レンジになっています。クリックすると「解凍してつかってください」と言う説明がでるのですが、どうしたら解凍できるのかわかりません。 わかるかた、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

分かる人には分かるみたいな質問ですね。 電子レンジのアイコンと言われても見たことのない人には想像も出来ません。 一般的な話をすれば、ダウンロードしたソフトの圧縮形式に合わせた解凍ツールを試用すれば解凍できます。 ソフト名さえ書いてくれればもっと解決は早いのですが。以下の様なほぼ万能の解凍ツールで解凍してみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html

• 回答No.2
noname#51444
noname#51444

メッセージはそれだけですか 自己解凍式だとダブルクリックすると小さい画面で「参照」 OK、キャンセルなどのボタンがでてきませんか 参照は圧縮した画像を解凍、元にもどし 保存する場所を選択します もしそうでなければ下記をダウンロードインストールして アイコンに解凍したいファイルをドラッグ&ドロップしてください http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html

• 回答No.1
noname#56778
noname#56778

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=3164822 電子レンジのアイコンになってるのなら、上記サイトのソフトをインストールしてますよね? デスクトップにショートカットがあるなら、ダウンロードしたファイルをそこにドラッグ&ドロップしてください。