• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

解凍したソフトが開けない;;;

解凍したソフトが使えない!(画像あり) こんにちわ。 とあるゲームのMODを英語サイトからDLしました。 (オブリビオンの日本語MOD しんしとさんのものです) ダウンロードして、解凍したら画像のようなものがでてきました。 何度YESをクリックしても先へ進みません・・・。 hao123ってのも勝手にインストールされてるし。 これってウィルスなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 2GRFXE

readmeは無いのかい? まあ、hao123が出てくる時点でアウトだね。