• ベストアンサー

秀丸のマクロについて

秀丸のマクロで、以下の置換をやりたいのですが、どうしたらできるか教えてください。 商標登録の置換方法 ああああ(R) → ああああ® いいいい(TM) → いいいい™

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

regular が余計なんでしょう.

ymmthrs
質問者

お礼

ぷっ、ほんとですね。 はずかしいです。 勉強になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pamsd
回答No.1

補足要求です。 普通に replaceallfast "(R)","®" でダメなのでしょうか? ダメな場合は、その理由を 教えてください。

ymmthrs
質問者

補足

replaceallfast "(R)", "®", regular; これだと、 ああああ(®) になってしまします。