• 締切済み

呼吸法 BC720

http://www.bc720.com/index.html ↑母がこれをやり、何kgか痩せました。 しかし、友達を紹介したらいくらか、お金が入るシステムっぽいのですが、マルチ商法なのでは?と、仕事をすることに関して、反対していますが、「感動を伝えてるだけ」と臭いことを言っています。こういう仕事で利用されてきたようにしか見えないので、今回もかと思うと心配と言うよりは腹立たしいのです。この会社に関して、ご存知の方は、どういうことをしているのか、教えていただけますか?

みんなの回答

• jumpin-r
回答No.1

回答ではないので、恐縮なんですけども。 この人の本の出版セミナーが本屋でやってたので 申し込んで参加してみました。(本は買わず) 実際に呼吸法なんかを簡単に教えてくれて 普通に暮らしてるといかに呼吸が浅いかみたいなことが知れたので その辺はためになったかなと思いました。 で、抽選会があって、なんと私は1等があたったんですね。 内容はこのプログラムのセット?(ん万円相当)を送ってくれるということなので んじゃあやってみるか!と真剣に考えていたんですけど 待てども待てどもプログラムは到着せず。 半年以上たつ今も来ませんし連絡も来ないのです。 セミナーから2ヶ月後くらいにメールでどうなっているのか? と問い合わせてもその反応もない。 ですのでその著者含め関連会社を信用しないことにしました。 呼吸法は参考にだけすることにしました。 呼吸法で痩せられたのは素晴らしいと思うので、個人的に続けられ 活動はしないという選択を お勧めしたいと個人的には思います。

yuna-ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり何か、うさん臭さがありますね。