• ベストアンサー

最新の痩身法って なんかお勧めありますか???

いま 痩せたいし 健康維持もしたくて エステなどに通ってみようと思っているのですが 今流行の 痩身マッサージとか 岩盤浴とか何でもしてみたくて でも何が良いかわからなくて リンパマッサージとか 骨盤矯正とか いろいろありますが 今は何が流行っていて 何が効果的でしょうか? もしよろしければ ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

52キロ→48.8キロになりました。 3ヶ月くらいでかな。 私は痩せるためではなく、疲れにくい体になりたくて健康のためにやった方法がこのような結果になりました。 疲れやすくて、すぐカゼを引いたりしてずっと体調が悪かったのですが、今はずいぶん体が楽になりました。 私がやった方法は「体を温める健康法」です。 『「体を温める」と病気は必ず治る』という本と、 『「筋力」をつけると病気は防げる 』という本を参考にして(どちらも石原 結實 著)、 体を温めるというニンジンジュースとショウガ紅茶と少し前に流行っていたペパーミントのデトックスジュースを毎日飲んで、疲れていないときはおばあちゃんでもできそうなスクワットを10回ほどやりました。 あと、今は季節的に必要ありませんが、おなかを自分で触ってみて冷たかったらカイロを貼ったり腹巻をして寝ました。お腹を温めるのは基本だそうです。体調がよくなって体が軽くなります。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.3

継続できればですが,やはりビリーズ・ブートキャンプが本物でしょう.いろんな健康器具ありますが,いずれも期待するような効果は得られなく,邪魔な器具となっているのが現状です. ダイエット食も駄目です.こんなもので痩せるわけがありません. 食事節制と運動しかありません.継続こそ力なりです.

• guguku
回答No.1

こんばんは。 効果的かどうかはわかりませんが、今一番HOTなのはビリーズブートキャンプではないでしょうか?楽天では毎日のように、本日売れたTOP1ですし、友人に聞くとハンズでは入荷するとすぐ品切れするようです。 とてもきついらしいですが、一度試してみてはいかがでしょうか?