• ベストアンサー

自分以外の男と何人もセックスしたことのある妻を心底愛せますか?

自分以外の男と何人もセックスしたことのある妻を心底愛せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.23

またお礼ありがとうございます。 私も傷つきやすい人間なので質問者様のことを人事と思えないんですよ。 人を愛すれば愛するほど、傷ついてしまうことあります。 >そうですね。かなり精神的に病んでますね。 今でこそ落ち着いていますが、出会った当初は情緒不安定でヤバかったです。 >私がずっと一緒に居てあげることで安心出来た様です。 >今までの男達とは違う、いつも優しくしてくれる私に絶対の信用を感じ、心を開いた様です。 質問者様は彼女にとっての最大の幸運でしたね。 あなたに出会えて本当に良かったと思ってることでしょう。 過去のこと、許してあげるとするなら、これも彼女の病であったと思ってあげられませんか。 本当に寂しかったんでしょう。 人の気を引くために、愛されたいがためにセックスアピールをして。寄ってくるのは変な男ばかりで。悪循環ばかりで。悲しいですね。 でも、同じ女性としてどこかそんな気持ち、わかります。 人間って弱いもんですから。 心の中はとても傷つきやすい人間、病を抱えてる人間は体を大切にしないこと本当に多いですね。 アル中、薬中の人、みんなそうです。 それが彼女にとっては寄ってくる男性がアルコールやドラッグみたいなものだったのでしょう。 情けないですが、人間とはホントに弱いものです。 ある意味、貞操観念をきちっと持って、正しい男性を選ぶ目を持つ女性、とは心のなかも健康で、家族からも愛され、満たされた幸福な女性なのでしょうね。 彼女は何か家族に問題などあった女性なのかもしれないと思いますが。 悲しいことに壊れた家庭内で育ったものは、なぜかまた自分が家庭を持っても同じように壊してしまうということ多いですよね。幸せな家庭をあれほどあこがれていたのいうのに。 私は奥様の言動にこういった破壊の衝動があるような気もしました。 自分を性的なことばかりアピールするのは、自分の内面に自信がないからです。傷つきやすい内面だからです。セックスアピールの言う”嘘の体”でそれを隠し、守るための”よろい”とも言えます。 誰でも、そんな破壊的な行動をとられたら、傷つきます。 質問者さんが家でも職場でも彼女の言動に思い悩まされてるのは普通と思います。 ある意味、彼女の言動は「言葉の暴力」であったと思ってもいいと思います。 でも、お礼などを読んでいて、質問者さんは強い人間という印象も受けました。 正直で、飾り気がなく、しかし理性もあり、優しい男性ではと思いました。 だから、彼女のことを受け止められる余裕がある人なのでしょう。でも、人間ですから、傷ついて当たり前ですよね。 この先誰も見つからないと書いておられますが、 実は彼女のことをやはり愛しておられるんだろうとも感じました。 それで無ければ、ここまで悩みませんもの。 失礼ながら女性の内面を見ていない、とは書きましたが、質問者様は実は女性の内面も見ているんだと思います。 彼女のこと、心のなか、見えているし、理解しようとしていますよ。でも葛藤があるんでしょうね。 でも、今こうして奥様の言動に対して腹が立ってきたのは、質問者様だって人から理解されたいんだ、という気持ちがあるからと思います。 強い人間でも傷つくのです。 私は質問者様は奥様の過去を許せないということよりも、実はこの自分の傷ついた心を癒して欲しいと思っているのではないかと思いました。 でも質問者様もそんな弱いこと言いたくない、と男らしくする考えるぶんだけ、セックスの話に置き換えているのかもしれませんね。 もし彼女とこの先も彼女と一緒にいるとするなら、、、、。 質問者さんが彼女の過去を洗い清めてあげる存在となりますね。これは本当です。 もうすでにそういう存在になってるかもしれません。 人は愛の力で汚れた心を取り戻すことが出来るのですよ。 奥様のことを正しくきれいに、純粋な子供のころような本来の彼女の姿に取り戻すという気持ちで接してあげてください。 女をアピールするような服装はしなくていいんだよと言ってあげてください。 それよりもキミの笑顔が一番魅力的で美しいんだからと。 キミの容姿に魅かれてしまったのは事実だけど、僕は本当は今、キミの美しい心と愛し合いたいんだ、セックスしたいと思ってるんだと。それを見せてくださいと。 いやらしい格好で本来の自分らしさをごまかすなと、言ってあげてください。 本当は、、、、寂しい女性はこんなことを言ってくれる男性を待ち続けているのです。 そして質問者様も奥様に正直な気持ちを話して、傷ついたということ、許せないと思っていることなど話してみてはいかがですか。 奥様に、質問者さんに対しての思いやりの心が欲しいんだと言ってみてください。 もし奥様が質問者様のこと本当に愛していたら、その気持ち必ずわかってくれるとおもいます。 我慢していては、いくら強い人間でもストレスになりますよ。 それでどうしても上手く気持ちをコントロールできないようでしたら、妊娠、中絶などはしないうちにキチンと離婚してください。 前にも言ったように、そういうケジメがないと質問者様まで軽蔑されることになりますよ。 そしていちから自分の心が本当に求めている女性を見つけてください。

serangen
質問者

お礼

お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 >質問者様は彼女にとっての最大の幸運でしたね。あなたに出会えて本当に良かったと思ってることでしょう。 だと思います。 私から見ても、出会った当初から比べると、ずいぶん精神的に落ち着き、幸せそうになりました。 全てがそうではないかとは思いますが、過去は、ずいぶんひどい男たちと付き合い、また、ひどい目にばかり遭ってきたらしいので。 それを思うと、いくら過去の事でも悲しいです。 >ある意味、貞操観念をきちっと持って、正しい男性を選ぶ目を持つ女性、とは心のなかも健康で、家族からも愛され、満たされた幸福な女性なのでしょうね。 ほんと、その通りでしょうね。 妻は幼い頃から父親が異常な程嫌いで、とにかく家に居るのが嫌で嫌で仕方が無かったらしいです。 居場所が無くて、いつも誰かと一緒に居ないとダメで、ずっと情緒不安定だったらしいです。 >質問者さんが彼女の過去を洗い清めてあげる存在となりますね。これは本当です。 >もうすでにそういう存在になってるかもしれません。 そうだと思います。 私の中で、彼女の過去を受け入れれるか、そうでないか。 それだけの問題なのだと思います。 ただ、どうしても受け入れられないのです。 >そしていちから自分の心が本当に求めている女性を見つけてください。 正直、それが出来れば自分にとっては一番なんです。 彼女は死ぬほど傷つくとおもいますが・・・ ただ、私も自分に自信がないんです。 自分の事を愛してくれる女性は、今も妻以外にいないだろうなと思うんです。 しかし、gensoumadeさん、本当にありがとうございます。 心のこもったご回答、大変感謝しています。

その他の回答 (23)

回答No.24

お礼をありがとうございます。 そうですか。やはり彼女は心の中に闇があった女性なのですね。 家族に問題があった人なのでアダルトチルドレンと呼ばれる人に当たるかもしれませんね。 アダルトチルドレンである人との関係は共依存になってしまう危険もあります。 アダルトチルドレンのかたは幸せをつかむのが普通の人よりも困難です。 でも彼女は質問者さんという相手に恵まれて本当に良かったと思います。 質問者様が葛藤に苦しめられ、つらいのであれば、二人でか、あるいは質問者様お一人で、カウンセリングを受けてみるのもいいかと思います。 何事も、精神的に重い気分になっていたり、考えがまとまらないと、必ずあとで生活に影響が出てきます。 気持ちの整理整頓をするためにも、カウンセリングなどをぜひ利用してみてはどうでしょうか。 お気持ちは痛いほど良くわかります。 幸せになってください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3
serangen
質問者

お礼

過去の彼女はそういった状態の時期もあったんだと思います。 が、今現在の彼女は、情緒不安定ではないので大丈夫かと思います。 彼女の過去の男性経験を許せるかどうかの、私自信の中の問題だけなんだと思います。 ありがとうございました。

回答No.22

それともう一点。 あなたも次に付き合う人に「ヤリマン女と容姿が好みだったのでセックスすることだけを目当てに結婚した」なんて口が裂けても言わないように。 そんなことで結婚した男と知られたら、まともな女性からは確実に軽蔑されますから、注意してくださいね。

serangen
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうゆうのって言葉に出さなくても相手から見えてくるものですよね。 でも、もし今後、新たな女性と出会う様な機会があれば気をつけます。

回答No.21

なるほど。お礼を読みいろいろわかってきました。 質問者様は結婚してみて、今、自分の失敗に気づいてきていると言うことですよね。 体が好きで、相手も自分を好きという便利そうな女性を選んでも、 内面が尊敬できて好きになれなければ、結局は幸せにはなれない、と気がついたと言うことですよね。 その通りですよ。 ちゃんと女性の顔やオッパイだけでなく、付き合うときはなかみも見てください! んーー。他の方のお礼も読みましたが、結婚理由がこれ↓ではちょっといくらなんでも。結婚したのは体が目的だけだったってことですか? ちょっとショックですね。 それで心底愛せるかと聞かれたら、どうかなと。 >結婚式の直前まで止めるべきか悩んでいましたが、今更引くにも引けず結婚してしまいました。 >それと、内面はさておき、外見はタイプでしたし、別れるとセックス出来なくなるのも寂しいと思ったので。 だって結婚ですよ? 内面はものすごく重要ですよね。 付き合うにしても内面もちゃんと見てくださいよ、お願いしますから。 彼女は質問者さんのように体に釣られる男ばっかり寄ってきて、だまされてきたんでしょう、結局は。 >知り合った当初から、行為の後もオッパイ放り出したまま。 >服装はいつも露出系。 >パンツ丸見えも気にしない。 >だからヤリマンは大嫌いなんです。 >軽蔑します。 >こんな女と結婚してしまった私もアホなんですが。 >やめた方がいいと分かっていながら。 おそらく、いままでの過去の男達もこれと↑全く同じこと思ってきたんじゃないですか? 全く、セックスばかりに目のくらむ男も男なら、だまされる女も女ですよ。 なんでこれまでに奥様はこれらの失敗から学んでないのでしょうかね。 この結婚に失敗したら、学ぶかもしれませんね。 質問者様もこの失敗から学ぶことになるのですから。 奥様はおそらく性的魅力のあるかわいい女性なんでしょうけど、確かにもったいないことをしてますよね。 あと、なんとなく、ですが。 奥様は心のなかになにかすごく寂しさを抱えている人なのではないかなとも思えてきました。 そういう女性が自分を捨てたような、行動することってありますから。 損なことをわざとやる人。 質問者さんも書いておられるように、相手からヤリマンと思われるようなことをわざと言ったりとかって、心のどこかで自分を見捨ててるようなかんじですよね。 人から見捨てられたくないから、自分からわざと嫌われるようなことを言って安心するっていう感じですかね。 親密になることへの恐怖感からそうする人居ますよね。 愛される→愛する→捨てられるかもしれない不安で怖くて自分がわざわざ嫌われたり、自ら去っていく、というか。 もしも彼女がこういう恐怖感を持ってる方だったとしたら、大して好きでもない人と付き合うという理由が判ります。 好きでもない人と付き合う=自分の心は傷つかないってことですから。 それで質問者さんにも嫌われるようなことを言ったのにもかかわらず、一緒に居てくれるってことで彼女の心は満たされてるのかもしれませんね。 もしこれで質問者様が離婚となるとします。要するに奥様はまた体だけ目当てだった男(すいません質問者様のことですが。)に捨てられる、というわけじゃないですか、、、、。 可哀相だけどそういう風に自分で仕向けたところもあるし。でもなんか悲しいですね。 だったらなおさら、妊娠や中絶はもう止めてほしいですね。 そして奥様には別れるときには自分を大切にしろと言ってあげて欲しいですよ。 いい男と一緒になりたいなら自分を大切にしろと。 そして質問者様も、次に選ぶ相手はちゃんと内面も見て、尊敬できると思う女性と付き合うようにしてくださいよ。 くれぐれも体ばかり目当てにしないように。 それでないとまた世の中にヤリマンと呼ばれる女性が増やすことになりますよ。 とにかく落ち込まないでがんばってください。 幸せをつかんでください。

serangen
質問者

お礼

>彼女は質問者さんのように体に釣られる男ばっかり寄ってきて、だまされてきたんでしょう、結局は。 過去の経験談を聞いてもその通りだったんだと思います。 彼女もバカなんですよ。 男の外見だけで好きになったりしてた様なので。 >奥様はおそらく性的魅力のあるかわいい女性なんでしょうけど、確かにもったいないことをしてますよね。 そうですね。 なんか、すごくエロいオーラを放っている女です。 体つきもエロい体とゆうか。 服装も女性の魅力を武器にした様な服ばかり好んで着ます。 「モテる」とゆうのは、「この人素敵だな」とゆうか、「この女とヤリてぇ」とか「この女ヤラせてくれそう」とかだと思います。 それを彼女本人は「私っていい女」と勘違いしているんでしょう。 >奥様は心のなかになにかすごく寂しさを抱えている人なのではないかなとも思えてきました。 そうですね。かなり精神的に病んでますね。 今でこそ落ち着いていますが、出会った当初は情緒不安定でヤバかったです。 私がずっと一緒に居てあげることで安心出来た様です。 今までの男達とは違う、いつも優しくしてくれる私に絶対の信用を感じ、心を開いた様です。 情けないですが、私は妻と別れるとすれば、その後新たな女性と出会う自信が無いんです。 それがあれば結婚する前に別れていたと思うんです。 結局、妻とは別れられないと思います。

• Kubukurin
回答No.20

私は、あなたの奥さんの過去がどうこうというよりも、そういう話を自分の交際相手(あなた)に平気でしていたという、奥さんの行動に問題が隠れていると思います。 羞恥心の欠如というか、性的なものに対して、感覚がずれているのではないでしょうか?普通、好きな人に対して、そこまで自分の過去をあからさまに話さないと思います。奥さんの感覚がそうだったら、またすぐに浮気に走ることも考えられます。性をすごく軽いものに考えているのです。 我が子が生まれたとき、母親が今の奥さんでいいのですか?それを許せるか許せないかで、あなたが今のままで良いか、離婚した方が良いのか、決断できるのではないでしょうか?我が子の母親の性的感覚がおかしいのは、私だったら耐えられません。(私は女性ですが) 離婚するのだったら、子供が出来ないうちにしてください。それが、問題を大きくしない最良の方法だと思います。

serangen
質問者

お礼

>羞恥心の欠如というか、性的なものに対して、感覚がずれているのではないでしょうか? その通りです。かなりアホなんです。 それに「愛し合う」とゆうことより「セックス」が大大大好きな女なんです。 知り合った当初から、行為の後もオッパイ放り出したまま。 服装はいつも露出系。 パンツ丸見えも気にしない。 だからヤリマンは大嫌いなんです。 軽蔑します。 こんな女と結婚してしまった私もアホなんですが。 やめた方がいいと分かっていながら。 >離婚するのだったら、子供が出来ないうちにしてください。それが、問題を大きくしない最良の方法だと思います。 そうですね。 生まれてきた子供も不幸にしてしまいますものね。 あなたの様な正常な性的感覚をお持ちの女性が好きです。 そんな女性と結婚したかったです。 ありがとうございました。

回答No.19

過去の話の内容が中絶とかプレイ内容までに及ぶっていうのは相手がどういう思いでそれを聞くのかっていう想像力が欠如してるし、思いやりもないなって思います。その時点で相手の人格を疑うし、さめてしまうと思います。(その話が真実でなかったにしろ、そのような話をすることがいいこととは到底思えません) 私個人としては、相手の過去にあったことは気にはしませんが、それをべらべらと話されたら、あなたと同じ様な気持ちを抱くと思います。 正直、結婚前からそのようなことがわかっていたわけだし、妥協とか、そのようなことで結婚はするべきじゃなかったと思います。 そんな状態で今後の結婚生活を送っていけるのか一度考えたほうがいいと思います。 一度持った嫌悪感や不信感を消し去るのは難しいと思いますし、そのような感情を持ったままではいろいろなことがある夫婦生活の中を乗り切るのはきついのでは・・と思います。 もちろん、離婚したとしてもこの先お相手が見つかるとは限りません。 ただ、今のような状態で生活していっても、お互い幸せではないように思います。「妥協、寂しさ」だけで一緒にいるとしたら、それは相手にも自分にも失礼なことだと思います。どちらにしても、お決めになるのはあなたですので、後々後悔がないような選択をなさるのがよろしいと思います。 相手に対して、その様な話をすることは論外だとは思います。 ただ、異性に対して恋心を抱かない人間はいませんし、愛した結果、SEXまで至ったのであれば、それは誰にも非難されるようなことではないと思います。相手の遊びでのセックス経験についての考え方については、過去のことと割り切れる人と、ふしだらに思う人、それぞれの考え方があると思います。それはそれでその人の考え方だと思いますが。ただ、前者の場合、実際あなたにもその様な経験があるようですし、自分はしておいても相手のその様なことは許せないというのはエゴとしか言いようがないです。

serangen
質問者

お礼

>相手がどういう思いでそれを聞くのかっていう想像力が欠如してるし、思いやりもないなって思います。 そう思います。 何故、自分が好きな人に、そうゆう話が出来るのか理解出来ません。 軽蔑される・嫌われる、と普通は思うはずなんですがね。 >正直、結婚前からそのようなことがわかっていたわけだし、妥協とか、そのようなことで結婚はするべきじゃなかったと思います。 おっしゃる通りです。 結婚式の直前まで止めるべきか悩んでいましたが、今更引くにも引けず結婚してしまいました。 それと、内面はさておき、外見はタイプでしたし、別れるとセックス出来なくなるのも寂しいと思ったので。 >そんな状態で今後の結婚生活を送っていけるのか一度考えたほうがいいと思います。 もう流れに任せますわ。 はじめから、バツイチ覚悟で投げやりに一緒になったので。 >もちろん、離婚したとしてもこの先お相手が見つかるとは限りません。 そこも一緒になった理由のひとつなんです。 私も若い頃は結構モテたのですが、妻と出会う以前はめっきり女っ気の無い寂しい生活をしてましたので。 「こいつと一緒にならないとオレは結婚出来ないかも」って不安感がありました。 >自分はしておいても相手のその様なことは許せないというのはエゴとしか言いようがないです。 そうですね。 妻を非難している時にも妻から言われました。 しかし、自分が「そうゆう女」が嫌いな事実は曲げ様が無いです。 仕事中や、自宅で隣に居る時ですら、そのことについて頭を悩ませてしまうので。

回答No.18

#1です。 男性と女性の本能的な観念、価値感は違うものです。 ましてや育ってきた環境が違いますから性格も違います。 ちなみに私はバツイチです。 前妻との間に子供もいませんでしたので別れました。 ただその離婚は前妻からの申し出があったからです。 仕事で(長距離トラック)家に帰るのが数時間しかなく月曜日に遠方だと日曜日もゆっくりできず、そんな生活がイヤだと言ってました。 私は”一生懸命働いているんだから理解して欲しい”と言いましたが聞き入れてもらえず離婚となったわけです。 今思えば不倫をしていたのか遊びたかったのか過去のことですからどーでも良いですが慰謝料まで払っちゃいました。 今の妻はつきあい始めた頃献身的に私とつきあっていましたので(言動にアホなところはたくさんありましたが)結婚しても良いかな、くらいの気持ちで結婚しました。今はその頭の悪さが徒となってます。 幸せではないと書きましたが妻が変わってくれるのなら幸せになれるかもしれません。 たぶん質問者様は私と同じような気持ちじゃないんでしょうか。 過去の情報を考えてしまうと幸せになれないが結婚したのも事実、と言うことはどこかに妻に対しての愛情もある。 この葛藤からどうしたら抜け出せるのか。離婚か我慢か。 私は少なくとも今子供がいることが救いになっています。質問者様に子供を作れとは言いませんがかすがいになっていることも事実です。自分の子供って想像できますか?妻以上の存在になるのは間違いないです。 ポイントは、自分に対する裏切り行為なのかただのばかを相手にしているのかと言う事じゃないですか。ばかですがどこか良いところがあって結婚したわけだから過去のことを帳消しにするくらい自分を幸せにしろって言っちゃうとか。それができないんだったら離婚してやる!って。 もう一つ、おすすめはできませんが妻に言えない不貞行為をするとバランスが取れる場合があります。 お近くでしたら飲みながら愚痴を言い合うこともできますがなにぶんネット上なので。お互いつらいですががんばりましょう。

serangen
質問者

お礼

>結婚しても良いかな、くらいの気持ちで結婚しました。 私も全く同じ気持ちで結婚してしまいました。 >私は少なくとも今子供がいることが救いになっています。質問者様に子供を作れとは言いませんがかすがいになっていることも事実です。自分の子供って想像できますか?妻以上の存在になるのは間違いないです。 子供・・・妻も欲しがっているんです。 私はあんまり「欲しい」ってわけでもないんですが。 けど、生理前や生理中など比較的安全そうな日は中で発射してますので、そのうちデキてしまうでしょうね。 自分の子供が出来たら可愛くて可愛くて、毎日早く家に帰りたくて幸せになるのかなぁとも考えたり。 子供もそんなに可愛いのは小さいうちだけかもですけどね。 >過去のことを帳消しにするくらい自分を幸せにしろって言っちゃうとか。 それは結婚前から言っているんですよ。 悪い言い方ですが、「オマエみたいな女とは結婚したくないけど、一緒になってやるから一生尽くしまくれ。」って。 別れるか一緒になるか、二つに一つでかなりモメましたんで。 >もう一つ、おすすめはできませんが妻に言えない不貞行為をするとバランスが取れる場合があります。 そうゆう相手が見つかればいいですね。 でも小遣い少ないし遊ぶ金がないかも・・・ あと、時間も。けっこう束縛されてるもんで。 それに、バレる自信ありありです。 >お近くでしたら飲みながら愚痴を言い合うこともできますが 是非、一緒に語りたいですね。 女について・結婚について。 「わかってんのかこるあぁ」←関西の方ですか? 私もなんですけど。 ちなみに私も運送業です。 お返事ありがとうございました。

回答No.17

さらにお礼ありがとうございます。 >心がリラックスしない相手に何故簡単に体を許すのでしょう? 女性ははじめての相手と行為をするときリラックスしていることはほとんどないと思います。相手と付き合っていく中で心が開かれていくものです。一回目では判りません。女性にとってセックスは一回で終わるものというよりは、回数を重ねて、そこに相手との普段の愛情関係など絡まって、やっとひとつのすばらしいセックスという結晶となっていきます。なんか説明しにくいですが。女性だったらこの意味判ると思うんですが。 その結晶が成就するかどうか、、、。 これはもう賭けとしか言いようありませんね。 >で、またまた「この人も違ったみたい」 >その同じ事の繰り返しばかりする女。 >軽蔑します。 確かに相手を良く見ていない、というおバカさん的なところはあるんでしょうね。 でも経験が無い女性=夢を見て、相手にだまされやすい というわけなのでこれはパラドックスですね。 気をつけろ、と注意する大人が少ないからかも? でも、女性としては結婚してから違っていたと、失敗するのが一番怖いです。子供を作ってからの離婚は自分も子供も周りも傷つけるし、離婚をするとなれば、経済的にも女性の立場は非常に弱くなるという不安があります。子供を生むという大きな体の負担をするわけですから。 結婚してからの、旦那の浮気、セックスレス、性の不一致、性格の不一致、暴力暴言などの旦那の豹変、ということもよくあります。 結婚相手を見極めるためには独身時代に自分もある程度経験をしないと、失敗するかもしれないというのも現実です。それを防ぐ意味はあります。 先ほども言ったように女性にとっては時間をかけないとその人が例えばセックスの面でも自分と合うのかどうかもすぐにはわからないのです。 悩める問題ですが。 >セックスによって体にリスクを背負うのは女です。 >大して本気で愛してもない相手に股を開いて、簡単に妊娠して。 これは確かにその通りですね。簡単に妊娠するようなことは止めるべきですね。 あと、男性側が女性の体にを気遣わないような人なら、そこでこの人とは付き合うべきでないかも、などの判断基準にもなりますし。もうちょっと慎重になるべきですよね。 >上手く言葉にできませんが、貞操観念の無い女性があまりに多いと思います。 >セックスを「エッチ」などと言い、単なる遊びのひとつ。 >カラオケやゴハンとかと同じ様に、それなりに好感が持てる相手なら簡単にしてしまう。 >そんな女性が余りに多いと思うのです。 確かに貞操観念は低くなっていますが、幸せな結婚、幸せな人生をつかみたい、男性を選びたいと思う女性が増えてるのかもしれませんね。 セックスを単なる遊びとしてする女性はそんなにいるとは思えませんよ。愛し愛されたいと言う夢と要求は女性は男性に比べ、大きいと思いますが。 >私の妻もその一人です。 奥様は次から次へ、なんてことはしてないのではないですか。 今はちゃんと質問者様ひとりに愛を捧げているではないですか。 自信を持ってください。 >それに、過去の男性達と付き合っていた頃と違い、彼女は今、私と出会えてずっと一緒に居れて、すごく幸せだそうです。 これはすばらしいことではないですか! 質問者様は彼女の恋のお相手のナンバーワン、勝者と決定した、ということでしょう。 これってうれしくないですか? それとも、結婚してって言ってきたのがあなただけだったので結婚しただけ。実は他にも経験してみれば良かったかも。経験してみたい、と思ってる奥様とどっちがいいですか?(実際こういう女性もいますよね。) 私は前者のほうが信頼できるし、尊いものを感じますよ。 >愛してくれてるから・愛してるから、愛し合っているからセックスするんでしょ? >それの確認の為の行為では無いですよね? 確かにこれが理想ですが。 セックスをしてから時間が経って、違ったとなることが多いのも現実です。 釣った魚に餌をやらないというか、 セックスをする前は綺麗だ、愛してると言って尽くしてくれた男性が(そう言うのが当たり前でしょうが(笑))、モノにしてからは以前ほど二人の関係を大切にしてくれなくなる、ということも多いですからね。蓋を開けてみなければ判らないとはこのことです。 女性は逆にセックスを重ねてから、それが良ければさらに愛が深くなっていき、さらにセックスしたくなる、ということ多い気がしますが。 どちらにしても、質問者様が気に病みすぎてしまわないように祈っております。 男性の心は繊細なものですから。 世の中、街中にもネット上にも男性のためのセックス産業があふれかえっているので、そんな繊細な心を忘れそうになる、というのもあるかもしれません。 ホント、もうちょっと世の中にも貞操観念が必要かもしれませんね。

serangen
質問者

お礼

お返事ありがとうございます しかし、どうしても許せないのですよ。 過去の事なのでどうしようもないのですが。 始めて会ったその日に簡単にセックスしてしまう女 それも過去に何人も 自分が好きじゃなくても、言い寄られたら付き合い、付き合っているからセックスもする。 愛しているからじゃなくて、付き合っているからセックスをする。 それを全くおかしい事と感じていない。 愛していない人とセックスしても気持ちいいはずもない。 でも、一人になるのが寂しいからずっと付き合う。 妊娠もする。 で、結局最後には別れる。 容姿はいいので、またいくらでも言い寄られる。 で、また好きでもないのにセックスし、付き合う。 冷めてきた頃、別れたいと切り出したら、相手からキレられて無理矢理セックス・中出し・妊娠・中絶。 そんなことばっかり繰り返してきた女なのですよ。 前にも書きましたが、 妻の事は、容姿・私への愛情だけで一緒になってしまったのです。 人として、女性として、軽蔑してしまう人なんです。 >どちらにしても、質問者様が気に病みすぎてしまわないように祈っております。 ありがとうございます。

noname#66420
noname#66420
回答No.16

No.11です。女です。No.15さんのアドバイスに激しく同意しましたので、思わず、また書かせていただきました。No.15さんは女性でしょうか?男性ではないですよね?ここまで、女性のセックス観を的確に言ってることに感動しました。 本当~!にその通りです!正直、私も旦那と出会う前に別の人との経験がありますが、そのこと自体は後悔はしてないですが、そんなの「ちっぽけ」なことです。そういえばそんなことあったなってクールに思うくらいです。 思い出して、思い出に酔ったりとか全然自慢にも思いませんし。男性はセックスした時点で、モノにしたみたいな気になるのかもしれませんが、女性は全然違います。欲しいのは愛なんです。愛されたいんです。 セックスしたってそれは表現の一つであって、そこに愛してくれてると感じられる要素がなければ、寂しくなるだけです。 女にとって自分を愛してくれる、愛してると感じられるセックスをした時、こんなに幸せなことがあるのかって思うんです。 だから順番うんぬんじゃないんです。ほんと、順番とか人数とか全く関係ないですし、どれだけ愛されてるか、愛の深さ、濃さです。 奥様と愛たっぷりの濃い~セックスをしてください。(笑)

serangen
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性に失礼だと思いますが、 >そんなの「ちっぽけ」なことです。そういえばそんなことあったなってクールに思うくらいです。 の様な軽いノリで股を開く女が軽蔑なんです。 >セックスしたってそれは表現の一つであって これこそ軽い気持ちのセックスだと思います。 >女にとって自分を愛してくれる、愛してると感じられるセックスをした時、こんなに幸せなことがあるのかって思うんです。 愛してくれてるから・愛してるから、愛し合っているからセックスするんでしょ? それの確認の為の行為では無いですよね? 上手く言葉にできませんが、貞操観念の無い女性があまりに多いと思います。 セックスを「エッチ」などと言い、単なる遊びのひとつ。 カラオケやゴハンとかと同じ様に、それなりに好感が持てる相手なら簡単にしてしまう。 そんな女性が余りに多いと思うのです。 私の妻もその一人です。

回答No.15

NO12です。お礼ありがとうございます。 なるほど、現在はもうそんな話はしていないということですね。 でも質問者さんのなかで引きずっていると。 でもこれからも一緒にいるだろうということなんですよね。 でしたら、女性のセックス観は男性と違うということについてご理解頂きたいです。 男性にとっては自分がはじめての人になるのはすごく意味があることと思います。 でも、女性のセックスにとって忘れられない人とははじめての人ではありません。 この人は私がはじめて経験した人だから、ということを別に特別大切には思いません。 でも、はじめて愛のあるオーガズムを経験させてくれた人は特別です。 なぜかというと女性にとっては心がリラックスしていないとセックスが気持ちのいいものとならないからです。男性とは違います。 女性はセックスそのものだけを重要視していないと思います。だから男性用の風俗店はあふれるほどある世の中、女性用の風俗はほとんど皆無、あっても大して流行りもしないのです。「ヤリマン」と書いていますが、そんな女性は実は居ないです。男性みたいにヤリたいヤリたいと思ってる人は居ませんよ。女性は愛したい愛されたい、としか思ってません。愛し合うことのなかにセックスが含まれてる、というだけです。 女性の場合、セックスと愛とその相手との関係とすべてひっくるめてセットになってます。 だから、奥様も結婚前に過去の話をしてしまうということをしてしまったのでしょう。自分でも大切とおもってないし、しょうもない男=しょうもないセックスだと思ってるのに、それを何で気にするの?ってことでしょう。 さらに言えば、本当に性悪のヤリマンだったらそんなこと言うはず無いですからね。本当にセックスに対して男性慣れしてる女性だったら、こんな経験はあなたがはじめて、と嘘つくくらいのしたたかさと知恵を持ってるはずですから。 私が思うに、そういうことを軽はずみにいう女性ほど、無知です。男に慣れてない、すれてない証拠だと思います。 セックスをした人=大切な人ではないのです。しかし、オーガズムを経験させてくれた上に愛を誓ってくれた人、となればその人が一生一番大切な忘れられない人となります。その人に対して一番清らかで穢れのない気持ち、思い出になります。 彼は私が処女を喪失した人だから忘れられない、あの人はすばらしい、大切だ、なんて思ってる女性はどこにもいませんよ。 いくらセックスをした相手でもその人のことが嫌いになって別れたとしたら、こんな相手とセックスして間違っていたとしか思いません。 でも、そんなこと判りますか? 付き合う前から、この男性が信頼できて尊敬できて、すばらしい人だとどうやって判るんですか? 男性はあの手この手で甘い言葉をささやいてセックスしようとします。 女性にとって大切なのは、大事なのはその後です。 その後で、もし相手が性格の悪い男だったり、自分を大切にしない男だったりしたら、例えその時自分が処女だったとしても、相手に対して別に清らかな気持ちになどなりません。 それは男性側の幻想です。 援助交際をしている女子高生の心の中は無垢ではありませんよ。でも男性側は何も知らない無垢で手付かずの若い女の子、という幻想を抱いてるからこそ高いお金を払って一緒にカラオケなどするのです。 先ほども言いましたが、質問者さんの奥様は質問者さんが思ってるほど、ヤリマンとかすれている女性ではないと思います。逆にあんまり男慣れしてない、うぶな女性ですよ。でも、そういううちな女性ほど男性を傷つけてしまうんですよね。 気持ちが晴れることをお祈りしています。

serangen
質問者

お礼

気持ちのこもったお返事、大変ありがとうございます。 女性が軽々しい気持ちで、何人もの男と簡単に肉体関係をもってしまうのが大嫌いなんです。 順番が違うと思うんですよ。 心がリラックスしない相手に何故簡単に体を許すのでしょう? ヤッてみてから「この人は違うみたい」 で、また新たな男に簡単に股を開く。 で、またまた「この人も違ったみたい」 その同じ事の繰り返しばかりする女。 軽蔑します。 セックスによって体にリスクを背負うのは女です。 大して本気で愛してもない相手に股を開いて、簡単に妊娠して。 その男の子供は産みたくないから中絶する。 軽蔑です。 私の妻の過去の恋愛話を聞くと、まさにそんなのばっかりです。 容姿の良さ セックスの相性 私への愛情 等で、離れられなく、一緒になってしまったまでなんです。 人として 女として 尊敬出来る人では無いのです。

回答No.14

#1です。 最近というか数ヶ月前にケンカして以来私がどうも不信感というかあきれたというかとにかく妻と仲良くしようと言う気が起きません。 妻も働くようになったり子供も大きくなってきて朝晩と忙しくなりはじめると言葉に思いやりがなくなってきました。 子供に対しても何かとどなりちらしまるでチンピラのごとく巻き舌で”わかってんのかこるあぁ”などと吠えています。 一時は私も協力しようと朝早く起きて私が子供を起こすようにしたり夕食も普段は妻が朝作り置きしますので私の時間があるときは変わりに夕食を作ったりしてましたがあまりに言葉に思いやりがないので今はもうどおでもいいと思ってます。 現状普通に話してますが私の心は冷めてます。 友人にも愚痴を言ったりしますがその友人も同じ事言ってました。 嫁なんか死んじゃえばいいのにって。 子供がかわいいからいっしょにいるけど子供いなかったら即離婚だそうです。 結構どの家庭も同じような不満を抱えて生活してるのかもしれませんね。 >あなたは幸せですか? 今は幸せではありませんが今までは幸せでした。妻のことを考えるとイヤな気持ちになりますが子供が救いになってます。

serangen
質問者

お礼

悲しい現実ですね。 結婚とはそうゆうものなんでしょうかね。 「この人と一緒になれて良かった」と心から思える女性と結婚したかったですね。