• 締切済み

携帯が壊れてしまいました・・・

mamahoの回答

• mamaho
回答No.2

たぶん無理だと思います。 私も以前同じような事をしましたが、原因が私にあるため、お金がかかってしまいました。 ただ、これはかなり前の話なので、今のシステムはどうなっているのかはわかりません。 ちなみに私の友人は、自分で水没させて壊したのにも関わらず、 「いきなり何もつかなくなったんですけど!!」と強引に携帯のせいにしてました。 かなりねばったら、無料で交換してくれたそうです(w とにかく、ショップに問い合わせるのが一番はやいと思います。