• ベストアンサー

DION IP電話からケータイへのみ掛けられない

タイトルのとおりなんですが、ここ最近まったくケータイ宛に掛けてなかったので 数ヶ月気づかなかったのですが、DION-IP電話からauケータイへの電話が できませんでした。 自分のau宛と友人のau宛はだめでした。IP電話からは話中プープープーという音がなり、 ケータイは着信すらしません。 なにか直す方法があるでしょうか? ちなみにADSL専用線です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

HP見る限り、掛けられるようですが。 http://www.dion.ne.jp/service/ip_phone/guide/howto.html#02 0077をダイヤルしてから、090---ではいかがですか。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/service/ip_phone/price/index.html
elsa_yesha
質問者

お礼

0077をつけたところ、つながりました。 ありがとうございます。