• 締切済み

CD探しています

sweetest day of may という曲の入ったCDを探しているのですが、今のところ見つかったのは、リミックスされているものばかりでした。なんにもリミックスされていないのが聞きたいのでどなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

補足です。 95年当時、CDシングルが発売されていたようです。 それもいまは入手困難。中古CD屋でも難しいと思います。 "Dancemania presents CLUB THE EARTH" 2000年発売。東芝EMI。ノンストップ・ミックスCD。 聴いて確認したわけじゃありませんが、これに3トラック目に収録されているヴァージョンは[original]かもしれないです。 12”では今年先月末にまた新しいremix盤がリリースされました。コチラの盤には[original]は収録されていないので注意デス。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64053.htm
回答No.2

JOE T. VANNELLI PROJECT FEAT. HARAMBEE / SWEETEST DAY OF MAY のことでしょうか。 このタイトルはGREEDS EUPHORIK VOCAL MIXが最も有名で、コンピレーションCDに収録されているのはこのヴァージョンが多いはずです。 参考までに、知ってる範囲で12"(レコード)でのリリース情報ですが、 ・SWEETEST DAY OF MAY [POSITIVA]1995 12" ・SWEETEST DAY OF MAY 1999 [DREAM BEAT RECORDS]1999 12"×2 ・SWEETEST DAY OF MAY RMX [DREAM BEAT RECORDS]2001 12" があります。 いずれの盤にもoriginalかradio edit(リミックスされていないヴァージョン)が収録されています。 今だと一番下の盤が手に入りやすいかもしれませんね。 すみません。originalかradio edit(リミックスされていないヴァージョン)を収録しているCDは知らないです。

• Alec
回答No.1

NOW DANCE というコンピ盤はチェックされましたか? もしかしてリミックスかもしれませんが。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=664411
carolina
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。でもこれはリミックスされているものなんです・・・。