• 締切済み

リミックスCDをコピーしたい。

レゲエやヒップホップなどのリミックスCDをコピーしたいのですが、何度やっても音がつながっておらず、1曲終わるたびに少し間が出来てしまいます。 編集などは難しくてできないので、1発でできるようなソフトはないでしょうか?

• mixup
  • お礼率39% (20/51)

みんなの回答

• tmmini
回答No.2

「jetAudio」というソフトで、ギャップレスのCDを作れたと思います。 参考にしてみてください。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/musiccd/jetaudio/jet.html

• dimio38
回答No.1

普通、MP3などからCDにすると曲間に2秒の間があくように設定されています。ソフトは何を使用されているのでしょうか。ソフトによっては曲間を開かなくすることも出来ます。