• ベストアンサー

付き合って2週間の彼女と・・・彼女の気持ちをおしえてください!><

chimomo_の回答

• ベストアンサー
  • chimomo_
回答No.6

>無理してテンション上げてるんじゃないか? もしそうだとしても、大丈夫だと思いますよ^^ 彼女さんの思いやりじゃないでしょうか? あなたの事大好きだから、必死に頑張ってるんじゃないかなあと。 >キスするのにすこーし抵抗を感じていたような気もします それは、当たり前だと思いますよ。また自然に戻れますって^^ あなたが心配する気持ち、これ大事な事かなあと。。 女の子は、無関心でいられる程、悲しい事はありませんからね;; お互い気遣って、思い合って、時には、心配したり、不安になったり... でもそうやって、お互いの事、気持ちを知ろうとする... それが愛情かなあと。。勝手に思っています^^ 今は焦らず、大事にしてあげてくださいね^^応援しています!

yuzu-5mm
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます!>< chimomo_さんのおかげでだいぶ不安が解消されてきました。 まだ不安なこともあるので質問させていただくこともあるかもしれませんが、そのときはまた回答していただけたら幸いです。 本当にありがとうございました!