• ベストアンサー

付き合って2週間の彼女と・・・彼女の気持ちをおしえてください!><

chimomo_の回答

  • ベストアンサー
  • chimomo_
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

>無理してテンション上げてるんじゃないか? もしそうだとしても、大丈夫だと思いますよ^^ 彼女さんの思いやりじゃないでしょうか? あなたの事大好きだから、必死に頑張ってるんじゃないかなあと。 >キスするのにすこーし抵抗を感じていたような気もします それは、当たり前だと思いますよ。また自然に戻れますって^^ あなたが心配する気持ち、これ大事な事かなあと。。 女の子は、無関心でいられる程、悲しい事はありませんからね;; お互い気遣って、思い合って、時には、心配したり、不安になったり... でもそうやって、お互いの事、気持ちを知ろうとする... それが愛情かなあと。。勝手に思っています^^ 今は焦らず、大事にしてあげてくださいね^^応援しています!

yuzu-5mm
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます!>< chimomo_さんのおかげでだいぶ不安が解消されてきました。 まだ不安なこともあるので質問させていただくこともあるかもしれませんが、そのときはまた回答していただけたら幸いです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 付き合って3週間でフラれました

    情けない話ですが聞いて下さい。 大好きだった彼にフラれてしまいました。 付き合い始めてからたったの3週間弱、、 こんなに短い間でしたが、すごく幸せな時間で 相手も私の事を想ってくれていたと想います。 でもこんな短期間で別れたのも初めての経験でした。 相手はまだ大学生で私より年下で、今まで(好きな人は数人いたけど) 付き合うのは私が初めてだったそうです。 とても純粋で優しい彼でした。普通の恋人同士のように デートして、バレンタインも一緒に過ごし仲良くやってきたのに 突然「好きだけど恋愛感情はもうない 恋人同士ではいられない」 と言われてしまったのです。信じられませんでした 別れる直前までキスもしていたし数日前にはプレゼント、 ずっと一緒にいたいとの手紙、結婚や将来の話 両親の話まで・・ 自分が過去にこだわりすぎているのや 忘れなければいけないのは分かっているんです。 でも人の気持ちってこんなにすぐ簡単に変わるものなんでしょうか? 結婚したいと言われたのもたった1週間前です。 なので諦められず 気持ちをさめた理由を聞いたところ 「A(私)は何も悪くない 俺の気持ちが勝手にさめた でもAの事は大好きだからこれからも良い友達としていてください」 ・・・と。 何度も聞きましたが無駄でした しつこくはしたくないのですがやはり彼の家(近いので)すぐ 会いに行ってしまう自分がいます 彼は普通に受け入れてくれ、付合うこと以外なら何でもする ・・そうです。そのまま彼の部屋に泊まってしまったのですが キスやスキンシップも普通にあります(彼の方から) 実は私がもうめちゃ惚れだったので付合ってすぐ体を許してしまった のが原因かと思いましたが  それは理由ではないと言われました。 私はどうしたらよいのでしょう そんな男は早く諦めろでも 復縁の方法でも 今は何でも良いのでアドバイスをいただきたいです こんな簡単に気持ちが変わっても戻るのは難しいでしょうか まだ未練があり、彼が恋愛経験がほぼないので 思い違いをしているってことに期待してしまいます

  • 彼女の気持ちがつかめません。私は間違えたことをしたのでしょうか。

    自分は既婚者の男性である専門職についています。そしてお客である彼女と9ヶ月ほど前に知り合いました。彼女は一週間に一度私のところにきます。ある日、別れ際の軽いハグの時思わず強くに抱きしめてしまいました。許されないこととはわかっていたのですが彼女に惹かれている自分がいました。 すると彼女も腕に力を入れてくれたので今までの理性が飛んでしまい、彼女にキスをしました。彼女は拒みませんでした。私はプロとしてお客にこんなことをして悪かった。申し訳ないと何度も謝りました。彼女は特に何も言わず帰っていきました。 私は彼女にその一週間後も謝りました。許してほしいと何度も謝りました。彼女は私にいろいろ聞いてきました。どうして自分にキスしてきたのか、お客の誰でもそんなことをするのか等。 私は彼女に好意があったからこそで、他の人とそんなことになったのは15年の仕事の中で初めてだったと告げました。彼女は仕事人としても問題あるけれど、それ以前にあなたは既婚よね?と言いました。 返す言葉もありませんでした。そして私には許してほしいとしか言えませんでした。そしてできれば自分のお客として今までどおりいていくれたらと告げました。 その一週間後、彼女はいつもどおりやってきました。 淡々とすごす彼女に自分も淡々と接しました。お客に対する対応のみをこなしました。ただぎくしゃくした雰囲気だったのは確かです。 そして先週彼女が私にカードを書いてきました。 キス自体に悪い思い出は持っていない。あなたの気持ちを聞いてほっとしているし嬉しさもある。私もあなたに好意は感じていました。だからもう罪悪感を感じて悩まないでください。あのときの事は大切ないい思い出にしておきます。これからも今までどおりよろしくと書いてありましした。 彼女は笑顔でそれを渡し帰っていきました。 今私の気持ちは大きく揺れました。私は彼女が自分に好意があったとは知りませんでした。親しいことは確かでしたが、仕事上頼ってくれていると思っていただけでした。それもあって彼女にキスをしてしまったことをよけい悪いと思い、何度も謝りました。そして最初にそうやって謝り自分の気持ちを伝えたときは彼女は私に好意を抱いていたなんてことは言いませんでした。二週間たって伝えてきました。 彼女がなぜこれを渡したのか考えあぐねました。そして同時に彼女の気持ちを知ってなにか押さえられない感情があふれてきたのも事実でした。 そして昨日彼女がやってくる日でした。 彼女はいつもどおりの笑顔で何事もなかったようにさばさばとした態度を取っていました(もともとこういうさっぱりとした感じの女性ですが) でもそんな彼女を見ていて、彼女からもらった彼女の気持ちを知って、何ともいえない感情があふれてきて、仕事が終わったあと彼女をふたたび抱きしめて再びキスをしまいました。彼女はびっくりしていましたが、拒絶はされませんでした。でもでは彼女が積極的に応じていたかといえばそれは違っていてかなりの受け身でした。 私はまた謝ってしまいました。 今自分の頭がめちゃくちゃに混乱しています。 ふたたび彼女にキスをし抱きしめたことに対する自己嫌悪。 彼女からもらった自分に好意があったという言葉に甘えてしまったこと。 彼女がくれた怒ってない、いい思い出にしてきましょうという優しさを無駄にしてしまったのではないか。それによって彼女は自分に幻滅したのではないか。等。 以前彼女が自分を問いつめたとき彼女はあなたは既婚者。仕事上個人的関係になれない人というより既婚者である事実の方が私には重大。なにかが起こるなんて今までも考えたこともなかったと言われました。 だからこの先に彼女がすすみたいと思っているとは思えません。 でも彼女は私のキスを再び受け入れてくれた。 彼女の気持ちはどこにあるのか考えて考えて過ごしています。 彼女は本当は私とどうしたいのだろう。 自分が誘ったら恋愛関係になってくれるのだろうか。 そんなことで頭がいっぱいです。 いったい彼女はどんな女性なのでしょう。 何を思っているのでしょう。 なにかヒントをもらいたくて書き込みさせてもらいました。 来週たぶん彼女はお客としてやってくると思います。 それまでに自分の気持ちを整理したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 失礼だけど彼の気持ちを疑ってしまう…

    友人の紹介で、男性(22歳、私は20歳)と知り合い、メールをほぼ毎日やり取りして5回遊びました。普段から冗談っぽく女の人を誘っているような事を言う人で、彼は冗談で言っているんでしょうが、私は結構何でもまじめに受け止めてしまうので本気になって好きかも~って思うようになって…。 そして昨日彼が会いたいと言って家に来ることになりました。3回目に会ったときからキスをしていて、昨日もキスをしました。私は曖昧な関係が嫌だったので「なんでキスしたりギューしたりするの?」と聞いたら、無言になって何も言ってくれなかったので「言いたいこと言ってくれないとよくわかんないよ!」と言うと、彼は「…好きだよ。つきあおうっか。」と言ってきました。そして付き合うことになったのですが、なんか心の奥底で「誰にでも(女の人に)軽いこと言ってるのかなぁ」とか「本当に好きなのかなぁ」と疑ってしまいます。 彼が帰ってからメールして「本当に私でいいの?」と聞くと、「もう少し時間おこうか?」と言われたのですが「好きだから大丈夫です!」と答えました。でもまたどっかで彼の気持ちを疑ってしまう自分がいて…。 これは「好きだから不安…」という気持ちからくるのでしょうか?? 付き合っていても彼の気持ちをどっかで疑ってしまうことってありますか??

  • 彼の気持ちが分かりません。

    彼の気持ちが分かりません。 お世話になっています。 前回、彼がキスをしてくれなくなったとの質問させて頂きました。 http://mobile.okwave.jp/qa/q5902583.html?sid=395c162ce2956b4adb7deadcf3dc8a1c015d86f1&uid=NULLGWDOCOMO 前回会った後に「キスしてくれない」ことに対し彼とメールで話し合っています。 以前は沢山キスしてくれたので、最近避けられているようで不安。嫌なら言って欲しいと話したところ… 彼の言い分は 自分の口臭が気になって でした。(その際、実は私の方に口臭があって言い出せないのでは?と思い、尋ねたところ…私は大丈夫とのことでした) 私は、彼の口臭も大丈夫であることと、触れられると安心するから沢山抱きしめたり、キスして欲しい と伝えました。 そして昨日、彼に会い そのままお泊まりしてきました。 私はメールでのこともあり、(良い意味で)何かしらリアクションをしてくれるか、もし何もなければ自分からアピールしようかな…と思っていたのですが。 会って早々、その日の出来事を話してる段階で彼が 「あっ、そう言えば今日、餃子食べちゃった!匂ったらごめんね」って言ってきました。 食べたのは事実なんですけど、口臭気にしてるとか言ってて食べるのも?だし、 もしかしてキス避けでは?と感じて悲しくなってしまいました。 なので、怖くなって私からキスについて触れる気にはなれず また、彼からは他のスキンシップはあるもののキスは無く。一晩、一緒に過ごしながら一度もキスしませんでした。 もし気持ちが無くなったにしても、デートの誘いは彼からなので、繋ぎ止めたいなら形だけでもキスするのでは?とも思います。 その他の態度は変わり無いし、会うのは嫌じゃなさそうです。彼の中では、約束してなくても週末は一緒に過ごすものだと認識してるみたいです。 もう相手の考えてることが、さっぱり分かりません。優しいし、楽しそうに会話されると 私の引っ掛かりを持ち出して責める様なことは言えません。 キスが全てでは無いと思っても、気持ちがついて行けません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 自分の気持ちがわからないんです。

    同僚から話を聞きました。 「私ずっという機会がなかったけどA君とお付き合いすることになったの。向こうもみや(私)にいう機会がないって言ってたよ」と言われ 「そうなんだーよかったねぇ~彼はいい人だからいいと思うよ」を返事をしましたがその後から心がもやもやしだしました。 A君はいま一緒のチームで働いていてよく話をします。 仕事の話から趣味の話まで、とにかく何でも話していました。 とってもいい人なので私も好きです。 ふと涙が止まらなくなりました 何をしてても涙か出てきて頭が痛くなります。 客観的な自分もいて「こんなんでなくなんておかしい」と思う自分もいます。でも泣いちゃうんです。 休憩中に泣いてしまってしまい何とか押さえましたが 仕事中押さえきれなくなったのか涙が止まらなくなってしまい それをA君に見られてしまいました。 「なんかもうだめだから帰っていいかな?」って帰らせてもらいました。 その後、ごめんなさいメールを送ったのですが 「体調悪かったら無理しないでね」って返事が来ました 向こうも謝ってくるので「何であなたが謝るの?悪くないよ」って返しました。何で泣いているかわからないにしろたぶん気付き始めているんじゃないかと思います。(他のコに「みやがないているの俺のせいかな」といってたらしいので) 感情が高ぶっているせいかごはんはほとんど食べれず(食べても気持ち悪くなる) 頭痛いし、息苦しいし、ふと涙が出てきてしまいます。 その次の日も胃がいたくて出勤できず途中から出勤しました。 でもその日は普通にしゃべれました。ただいつも目を見て話すようにしていたんですが目が腫れたままなせいかあまり人の顔を見れなくて・・・知ってしまった以上、まっすぐに見れない、何も聞けない、 話せない。とても苦しいです。メールのやり取りはしますが 1週間ぐらい会わないので・・・・ 何なのでしょう?この気持ち。

  • 私は彼にもう一度気持ちを伝えるべきだと思われますか?

    1年近くお世話になっているある専門家の方がいます。 私はその人の顧客という立場です。仕事を一生懸命してくれる人で、私は専門家としてもひとりの人間としても尊敬していました。そして彼のような人がどこかにいないかなあーと思うことはあっても既婚者なので最初から恋愛感情等を抱くことはありませんでした。 そんな立場同士だった彼に先週の帰りに彼にキスされました。 別れ際の挨拶から抱きしめられてキスという流れになりました。そのあと彼は「あなたは大切な自分の顧客なのに軽率だった。許してほしい」と謝りましたがそのときの「ついあなたからも抱きしめられて自分もひとりの男だから感情のコントロールができなかった。」と言いました。帰ってからその言葉がずっと気になっていた私は先日彼に あなたは簡単に誰とでもキスができる人なのと聞きました。私はあなたを尊敬してきたし、人間としても好きだった。だけど、今混乱してると伝えると、彼は「とんでもない。顧客との間でこんなふうなことになったのは初めてで、とりあえず反省している。申し訳なかった。」といい、私はあなたの「ついあなたから抱きしめられて~」というこの間の台詞がショックだった。同じようなシチュエーションがあったらあなたはその女性ともキスをするわけ?と思わずきつい言葉になってしまいましたが聞かずにはいられませんでした。彼は「私とは長い知り合いだしとても親しくしてるから特別な感情、好意は抱いた。だから誰とでもそんなことをするわけではない。ただ専門家としてもう自分を信用できなくて仕事を頼めないと思うのならそれは自分の責任だから仕方がないけれど」といいました。 私は彼も一人の人間であり男性なので気持ちがすこしでもあればそれでよかったのです。 私も充分大人なのでキス一つで大騒ぎもしませんし、何より私自身も好意があったのは確かです。 そして私も「1年間見て来たあなたを信じる事にする。今までどおり顧客と専門家という立場でやってきましょう」といいました。 彼は信頼が損なわれなくてよかったと喜びつつ、何度も何度も謝りました。 彼たぶん、私がキスをされたこと、それ自体に怒っていたと思っているのでは?と思うのです。 でも私は「あなたからも抱きしめられて」というそのフレーズが心にひっかかっていて(誰とでもできるのでは?ただのはずみ?)と不信を抱いたので聞いてみたのです。 彼は最後までつづけ、すべては自分の責任だから、と言っていました。 それなりに好意を持ってのキスであれば彼が謝る必要はないと思うのですが、うまく伝えられないまま帰ってきました。 そして今回「あなたは簡単に誰とでもキスができる人なの?」と切り出したのは相手にとても失礼で傷つけたのではないかと謝った方がいいのではとも思っています。 私がキス自体に怒っていると思われているのではということがずっとひっかかっていて彼にそうではないこと、相手が私だったから起きたことなのであれば彼は何も謝る必要はないし、私もひとつの思い出として大切にできます。怒っていると思われたままなのはすこし残念ではあります。 この場合私は彼にもう一度そのことを伝えたほうがいいのでしょうか。(上記の、傷つけたのならごめんなさいということと、キス自体には怒ってなかった。謝る必要はないというようなこと) もしきちんと伝えた方がいい場合それは今すぐメールで書いて送るか、次回会うときに(問いつめてから一週間後になります)手紙を渡すか、口で伝えるか。 あるいはもう何も言わず今までどおり接するか。 どれがいいと思われますか? もしわかりにくい部分などがありましたら補足説明させていただきますのでどうかご意見お願いします。 *彼のとった行動が既婚者として許されないというのは承知しています。ただ今回は自分勝手ではありますが、そのことよりも顧客と専門家として1年間いい関係を築いてきた相手とお互い気持ちよくもう一度スタートしたいという部分でアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼の本当の気持ちは。。。

    3週間前に、大好きな彼と別れました。 1年5ヶ月付き合ってきた中で、 つまらないケンカばかりしてきました。 彼の言い分としては、 「ケンカばかりして性格が合わないんじゃないか。」 と感じたそうです。 「もう少し頑張れると今までは思っていたけれど、頑張ろうっていう気持ちが今はわかない。」 とも言っていました。 「このまま付き合うと、私の事を嫌いになるから、別れよう」と。。。 別れたいと思っているわりには、 「好きなだけじゃダメなのかなぁ。」と言ったり、 話をしながら、涙をためてこらえていました。 別れ際に、抱き着いてきたり。。。 今冷静に考えると、それは私に対する「ごめんね。」っていう事だったのかもしれないですけど。。。 でも、余計気持ちが残ってしまって。。。 別れを切り出されたのが突然だったので、 私もパニック状態になってしまって、 「距離をおいてみる事はダメなの?」という事を提案し、事実上は別れてるんですが、 半年後にまだ、「好き」という気持ちが変わらなければ、会おうと約束をして別れました。 それからは、電話もメールもしていません。 でも、半年は長いです。。。 時間をおけば、また付き合えるかなぁと思ってみたり、 時間をおいても、同じことの繰り返しかなぁと思ってみたりで、毎日が気持ちのいったりきたりです。。。 色々とありすぎて、上手く説明できなくてごめんなさい。 何かいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 告白後・・・女性の気持ちが解りません

    ある女性に告白したのですが 自分なりに考えましたが どんな関係か解らないので おぼろげながらでも解る方、ご教授下さい 告白した経緯はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665162 彼女は遊び人って感じではありません もちろん、こちらが遊んでる訳でもありません、が 人を好きになる・・・よく解らなくなりました 結果的には振られたって事なのですが いや、今は付き合えないって事かもしれませんが 告白した、この日も別れ際にはキスしました 別れ際のキスってより 最近は30分くらいキスしてます もちろんキスしてる間はいろんな所触れたりもします・・・ 彼女も恋人じゃないのでキスとかしない方がいいの?とはいいますが コチラとしては恋人じゃないけど好きだから キスしたいに決まってまして・・・ いくら嫌いではないと言っても 恋人でない男からここまで許すものでしょうか? 彼女の気持ちはどこにあるのでしょうか?

  • どうしたら気持ちを切り替えられますか?

    現在高2です。 同じクラスに好きな人がいました 今度一緒に遊びに行く約束もするほど仲良くなり、そのとき告白しようと思っていました が、2週間前にその子の部活で一年生のマネージャーさんもその子が好きだという事が分かり 同じクラスの男子がその好きな人に 私とマネさんの気持ちを教えてしまいました そして一昨日「色んな人たちから○○さん(私)と□□ちゃん(マネさん)の気持ちを聞いて すごく嬉しくてでも考えて考えて、 そうしたら俺は□□ちゃんの事が本気で好きなんだって分かった。 で、ちょっと前に告白して付き合うことになったんだ。 一番最初に教えなきゃいけなかったのにごめんね」とメールが来ました そのあと電話で話し、私からちゃんと告白して 私も相手も泣いてしまっていたのですが(汗) 「□□ちゃんの事本気で好きなら、ちゃんと大事にしたらなかんよ~」といって 相手からもこれからもずっと友達だよ!!と言ってもらえて 明日からもまた仲良くしてね~とお互い言って電話を切りました そして昨日、教室に入りその子の前では今まで通り過ごせたのですが 一人になったり、その子が視界から消えるとすごく辛くなって涙が出てきてしまいます その子はせっかくの両思いだし、幸せに過ごしてもらいたいので 落ち込んでいるところはどうしても見せたくありません 来年もクラス替えはなく同じなので、いい友達関係を貫きたいです ですがあまりにも辛くて・・・ すぐにいい人を見つけるのも、悩んで泣いてくれた好きな人に失礼だと思ってできません でも「高校生だし、すぐに別れてくれればいいのに」とか 「同じ部活の恋愛なんてどうせ長続きしない」とか考えてしまっている自分もいて、 ものすごくイヤでたまりません どうしたら素直に祝福できるようになれますか? 色んな考えがぐるぐるしてて、一人でいるのが辛いです 皆さんの意見を聞かせてください

  • 彼女が泣く気持ち・・・

    こんばんは。僕(20代後半)には付き合い始めてまだ半年に満たない彼女(同い年)がいます。彼女の性格や笑顔、優しさに惚れ込み、一緒にいると安心なので僕から告白して付き合い始めました。 彼女にとって、男と付き合うのは僕が初めてだということで(僕は4人目の彼女)、会うたび緊張している様子です。でも必死で平静を装おうと頑張っているのがわかって、そんなところもかわいいと思います。彼女とは、まだまだ本音で話せてないなあとも思うのですが、やっと最近「もっといっしょにいられたらいいのになぁ」とデート中に言ってくれて、すごくうれしかったんで「そんな事初めて言ってくれたね」って思わず言ったら彼女の顔が真っ赤になってしまいました。メールでも、僕の事を心配する内容が多くって、自分の気持ちを僕にぶつけてくるような事は少ないです。 そして、ひとつ気がかりがあります。それは、彼女が僕と会っている最中によく泣きだすんです。それは、デートの別れ際ぐらいだったらお互い寂しいしなぁと理解できるのですが、僕から「好きだよ」と言った時、肩を抱いたとき、静かなところで二人っきりになったときにも、ポロポローっと涙を流して泣くんです。で、「どうしたの大丈夫?」聞くと「ごめんごめん大丈夫。ごめんね~」って言うだけのことが多いです。いったい彼女はどういう心境なんでしょうか。 なんだか、彼女は思いつめている事があるのかなあと心配です。こういう時、そっとしておいたほうがいいのでしょうか。