• ベストアンサー

言葉のど忘れ。ウィダーインゼリーの「10秒チャージ」とか、

リポビタンDの「ファイト一発」とか、 そのような、商品等についてる言葉のことをなんていいましたっけ? 肩書きじゃなくて、スローガンじゃなくて、モットーじゃなくて… あぁ、思い出せません。 カタカナの言葉だったような気がするんですが、 しっくりきそうなものなら日本語でも構いません。 何か案がございましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

キャッチコピー でしょ?

tmtk626
質問者

お礼

まさしく! アホのお相手をしていただき、本当にありがとうございました。